口笛ちょうちょみなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜音譜

 

 

チュー音譜昔、私の若い頃は小麦色の肌が

流行っていて、コパトーン塗ってたこと

ふと、思い出しました

今も若い子、コパトーン使ってるのかな?

犬に服かじられてる

女のコのイラストのパッケージが

かわいかったですよね〜ラブラブ

 

 

 

 

 はじめての方はぜひ!

   →登場人物紹介  

 

 

クローバー離婚漫画を読むのはココ→

クローバー前回の記事はコチラ→音譜

 

 

またもや家出をした

元夫でしたが。。。

 

 

 


 

一向に進まない離婚話に

業を煮やした私は

義姉さんの仲裁を待たずに

自分のストレートな気持ちを

ヒロシさんにぶつけてしまいした

 

ところが

帰ってきた答えは。。。

 

 

 

次の記事

築地〜ちち子のゆるり散歩

 

 

 

カラオケ  イベントのお知らせ〜 音譜音譜

「シングル母さんちち子が来た!」

  イラストのお話と離婚ホンネトーク〜

 

 

ウインク前回の続きでアベマタワーの

セミナールームに下見行ってきたお話です

 

渋谷、久しぶりすぎて不安でしたが

アベマタワーはセンター街を抜けた先

東急ハンズのナナメ向かいにありました

向かって右上の緑の看板が東急ハンズ

左の高いビルがアベマタワーです

駅から案外近かったですよ

 

 

 

 

ラブ何これ〜〜キラキラキラキラ

ビルの入口ヨコには

かっこいいDJスタジオ!!

アベマタワー、やっぱりふつうの

オフィースビルとは違いますね〜華やかです!

 

 

 

 

 

 

エントランスでは

ゴールドのアベマ君がお出迎え

ここで、後ほどお送りする

QRコードをかざして入館します

 

 

 

セミナールームの入口にある冷蔵庫には

大量のアベマウォーター圧巻ですね

社員さんは、飲み放題なんでしょうか?

 

 

 

 

爆  笑ここがセミナールームです

普段、ipadproとアップルペンシルを使って

ブログの漫画を描いてるのですが、

イラストのことお話する時間には

このプロジェクターに

イラストや漫画を映し出して

描いている様子もご覧いただこうと

思ってます〜音譜音譜音譜

 

 

 

ウインク当日は、みなさんがブログに入れる

絵やSNSのアイコンを描くのに

手軽に使えるアプリなんかも

実際に描きながらご紹介したいな

コツをつかめば100均のタッチペンでも

うまく描けます!

 

なので、ブログのテーマである

離婚や女性の生き方の話題だけでなく

イラストに興味がある方も

ぜひ参加していただきたいです音譜ラブラブ音譜

 

 

【参加者さんへ】

参加者さんには

私から、あらためて当日会場の入館の

QRコードをお送りさせていただきますあせるあせる

みなさんに「評価」いただいて

しまいましたが「評価」は参加後に

お願いいたします。

 

 

☆3名さまに似顔絵アイコン

プレゼントの抽選会もやりま〜す音譜

 

 

ただ今、お申し込みの方は24名様です

まだまだ空いてま〜す♪

お申し込みはコチラです↓

 

 

 

 

ガーン新生児を落下させた夫

 → 1  2    4  

 

 

クローバー 人気テーマ  クローバー

私がヒロシさんに離婚宣言

 したときのこと→

 

 

カメラ音譜インスタグラムです

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

ちゃっかり宣伝!Kindle版 ¥648

「りこんみち母さんは覚悟をきめたよ」

(双葉社)Amazon

単行本→

 

ベル  となりの夫婦シリーズ

*山口さんのドケチ夫

 

ベル  関連記事!
「お別れへの旅ー1~17話」すべて

* 私が離婚決意したきっかけ→

 

ベル  おススメ記事 

*最果ての町にて〜→

*霊柩車に乗った話→

*この人とはやって行けないと思った日→

*あのとき自分の観た風景が忠実に再現できた記事→

*コマまわりが映画のようにドラマチックな記事→

*ダークファンタジーと超現実の間の記事→

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
みなさまのポチっ♪が、更新の励みになります
応援よろしくお願いします!!

 

いつも「いいね」やコメントありがとうございます!ブログを描く私の原動力となっております!!!みなさまと交流を深めたいのですが、しばらく返信おやすみいたします。ごめんなさい 〜ちち子(ノ_-。)