口笛ちょうちょみなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜音譜

 

ガーン「新生児や赤ちゃん落とした」

「夫や義母、親戚の酔っぱらいに落とされた」

って事故。。。コメント読んで

少なくないこと始めて知りました

 

授乳中ママが抱っこしてて、うとうと...

泣き声で気づいたら

赤ちゃんが畳の上に転がってた。。。

ちっちゃい赤ちゃんいるママさんは

常に睡眠不足だもんね。。。

育児中の方、くれぐれも

お気をつけくださいねあせるあせるあせる

 

爆  笑コメント欄も

読みごたえのあるものになっています

いつもみなさん有り難うございます!

コチラもぜひご覧下さいませ音譜

 

 

 

 

 

 はじめての方はぜひ!

   →登場人物紹介  

 

クローバー離婚漫画を読むのはココ→

クローバー前回の記事はコチラ→音譜

 

 

 

 

 

 

こんなことになるなら

ヒロシさんにあずけなければよかった

時間を巻き戻すことができたらなぁ...

 

「どうか、ころなが無事でありますように」

 

私は、祈るような気持ちで

ひとり、ころなを抱いてタクシーに

乗り込みました

 

 

 

そして

15分ほどで病院に到着。。。

 

 

 

 

 

「そのときの状況ですか?」

 

 

自分の知ってることは

抱っこひもからすり抜けて畳の上に落とした

吐いてはいない。

落としたとき泣いたが、後はずっと寝てる。

ことくらいで。。。

 

どのくらいの高さだったかは

聞いてもヒロシさんは青い顔をしたまま

黙りこくってしまい、こたえようとしなかった

 

 

いいんだろうか

このままでいいんだろうか

こんな重大な場面で

意思疎通のできない夫婦で。。。

 

ころなを落下させてしまった

この事件を通じて

みてみないふりをしていた

いつもひとりぼっちを感じてた結婚生活や

気持ちの通じあえない一方通行の

私たち夫婦の関係が露呈され

 

 

 

私の心に。。。

さらに大きな影を落としたのです

 

 

 

 

 

 

 

 

↓次の記事

新生児を落下させた元夫−4

 

 

 

まだの方はぜひ!

「ヒロシさんは貝のようだ」と孤独を感じて

ひとり彷徨った話

夜の川辺で

 

 

 

クローバー 人気テーマ  クローバー

私がヒロシさんに離婚宣言

 したときのこと→

 

 

カメラ音譜インスタグラムです

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

ちゃっかり宣伝!Kindle版 ¥648

「りこんみち母さんは覚悟をきめたよ」

(双葉社)Amazon

単行本→

 

ベル  となりの夫婦シリーズ

*山口さんのドケチ夫

 

ベル  関連記事!
「お別れへの旅ー1~17話」すべて

* 私が離婚決意したきっかけ→

 

ベル  おススメ記事 

*最果ての町にて〜→

*霊柩車に乗った話→

*この人とはやって行けないと思った日→

*あのとき自分の観た風景が忠実に再現できた記事→

*コマまわりが映画のようにドラマチックな記事→

*ダークファンタジーと超現実の間の記事→

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
みなさまのポチっ♪が、更新の励みになります
応援よろしくお願いします!!

 

いつも「いいね」やコメントありがとうございます!ブログを描く私の原動力となっております!!!みなさまと交流を深めたいのですが、しばらく返信おやすみいたします。ごめんなさい 〜ちち子(ノ_-。)