口笛ちょうちょみなさんこんにちは〜〜!!

シングル母さんの古野崎ちち子です音譜音譜


 

 はじめての方はぜひ!

   →登場人物紹介  

 

 

クローバー離婚漫画を読むのはココ→

クローバー前回の記事はコチラ→音譜

 

 

 

ウインクみなさん、おはようございます!

描き足りない部分があったので

昨日のブログ→離婚してはじめてわかったことの補足です〜キラキラ

 

 

 

チュー音譜この離婚の経験

辛かっただけじゃ終わらせたくない

転んだらダイヤモンド拾って

起き上がるくらいの気持ちで

行かなきゃ〜

 

 

 

昨日、私はそんなことを

書きましたが。。。

イラストにするとこんな感じかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、離婚をしたときに

自分を奮い立たせるための

ひとことでした

 

 

 

離婚は、今までこれといった

窮地を味わうことなく過してきた

自分にとって最大の越えなければ

ならない大事件。。。

 

 

 

 

負けず嫌いな私は

 

離婚しちゃったけど

ふだん暮らしてる

平和な日常からはみえないことが

絶対に見えるはずキラキラキラキラ

 

地面に這いつくばって

もがくようなこの経験の中で

これからの自分を変える

何かをつかみとって

絶対に復活してやる。。。

 

そう、思ったのです

 

 

 

 

残念だった経験ほど

実は、財産なのかもしれませんねキラキラキラキラ

 

虹ラブラブみなさん、今日も素敵な一日をキラキラキラキラ

 

 

 

↓次の記事

またもや!絶対に引き落とせない家のローン

 

 

 

カラオケ  イベントのお知らせ〜 音譜音譜

「シングル母さんちち子が来た!」

  イラストのお話と離婚ホンネトーク〜

 

同じ離婚経験の方と話がしたい、

離婚はまだだけど興味ある方の

参考になれば。。。

素敵なパートナーに出会えた方の

お話も聞いてみたいな(今後のためにラブラブ

と思い。。。

今回、Ameba公式トップブロガー

運営局さんのお力をお借りして

イベントを計画しました〜

当日は、ブログイラストについても

お話ししたいと思ってます

 

☆3名さまに似顔絵アイコン

プレゼントの抽選会もやりま〜す音譜

 

はじめて顔合わせする人ばかりの

小さい集まりです

おひとりのご参加でもご心配なく

 

6月26日平日ですが

お時間ありましたらいらしてください!

フォロワーさんでない方も

大歓迎です〜音譜

 

 

お申し込みははコチラで↓

 

 

 

 

ガーン新生児を落下させた夫

 → 1  2    4  

 

 

クローバー 人気テーマ  クローバー

私がヒロシさんに離婚宣言

 したときのこと→

 

 

カメラ音譜インスタグラムです

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

ちゃっかり宣伝!Kindle版 ¥648

「りこんみち母さんは覚悟をきめたよ」

(双葉社)Amazon

単行本→

 

ベル  となりの夫婦シリーズ

*山口さんのドケチ夫

 

ベル  関連記事!
「お別れへの旅ー1~17話」すべて

* 私が離婚決意したきっかけ→

 

ベル  おススメ記事 

*最果ての町にて〜→

*霊柩車に乗った話→

*この人とはやって行けないと思った日→

*あのとき自分の観た風景が忠実に再現できた記事→

*コマまわりが映画のようにドラマチックな記事→

*ダークファンタジーと超現実の間の記事→

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
みなさまのポチっ♪が、更新の励みになります
応援よろしくお願いします!!

 

いつも「いいね」やコメントありがとうございます!ブログを描く私の原動力となっております!!!みなさまと交流を深めたいのですが、しばらく返信おやすみいたします。ごめんなさい 〜ちち子(ノ_-。)