口笛晴れ こんにちは〜〜!!

シングル母さんの(シングルマザー)の

古野崎ちち子です音譜音譜

 

 

おにぎり今日は、早朝から用事があって

地下鉄に乗っておでかけ

通りかかった商店街で新米のおにぎりを買い

道に落ちてたベビーシューズを拾ったので

車にひかれないように、路肩に寄せました

お母さん、みつけてくれるといいな

 

そんな気持ちを残して。。。

今、家に戻ったところです

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちち子さん(@chichiko0514)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 はじめての方はぜひ!

      登場人物紹介  

 

 

 

「離婚宣言」してからの記事が

まとめて読めます ↓

離婚宣言!のあとで

 

 

 

 

ウインクベル 前回の記事↓

ヒロシ、ドタキャンの歴史〜運動会の朝に

 

 

ムキーむかっ「オレは行かない!」

ヒロシさんに運動会ドタキャンされた

私たち親子は、遅刻すれすれ

なんとか開演にはまにあったのですが。。。

 

 

 

 

みなさんのコメント読みました!

たくさんありがとう音譜音譜

 

「親になっても

 自分のことが一番大事」

って書いてた方いらっしゃったけど

そう!それなんですよね〜

 

コメント読んで、ウチ以外にもそんな父さんが

おおぜいいるのに、ちょっと驚きました

こうゆう人たちは

「自分が行かなかったら

子どもが悲しむだろうな」なんてことは

微塵も考えないのよね

 

離婚した今はもう

どんな行事も「父親不在」には慣れたし

いないでくれて

むしろ、すっきりさっぱりしてるけど

このときの私は、外面を気にして

取り繕うことばかり考えていました

 

 

「家族行事のアタマ数に入れない」とか

「アテにするからがっかりさせられる」

というのは、完全に強がりですよねあせるあせる

 

 

↓次の記事

親心は、二刀流ざんす!

 

 

 

ジュースおまけです!

10㌔2480円の小粒の訳あり

みかん買いました

クーポンあったんでさらに100円引きラブラブラブラブ

 

↓最近買った〜おススメ 

 

 

 

 

おねがい10㌔箱みっちみちに入ってましたよ

わけアリなんで姿は悪いけど

皮なんか食べないから関係ないです!

個人的に、みかんは小さい方が濃厚で美味しい

ような気がするな音譜音譜音譜

 

 

チュー今日からウチは、みかん攻めの毎日ですキラキラキラキラ

 

 

 

カメラ音譜インスタグラムです

お気軽にフォローしてくださいね ♪

 

 

mymelody私の本「りこんみち」

Amazonでは、残念ながら紙の本が売り切れ!

今、中古本が1万円近い値段で

出回っているようです!

kindoleならとてもお安く購入できます

よかったらコチラで「ちち子の世界観」

たっぷり味わってくださいねキラキラキラキラ

下矢印

 本の宣伝 

本は、まだ完結していませんあせる

深刻な話なのに、読後はなぜだか

元気になれるコミックエッセイです

弁護士さん監修の離婚に関する法律を

解説したコラムつきの本です!

ブログにないエピソードも盛りだくさんビックリマーク

ぜひ、ご覧くださいませ〜音譜音譜

「りこんみち母さんは覚悟をきめたよ」

(双葉社)Amazon

 

在庫薄となっていて、手に入りにくい場合は
 ↓コチラでも購入できるようです〜

https://honto.jp/

 

 

 

ベル  となりの夫婦シリーズ

*山口さんのドケチ夫

 

ベル  関連記事!
「お別れへの旅ー1~17話」すべて

* 私が離婚決意したきっかけ→

 

ベル  おススメ記事 

*最果ての町にて〜→

*霊柩車に乗った話→

*この人とはやって行けないと思った日→

*あのとき自分の観た風景が忠実に再現できた記事→

*コマまわりが映画のようにドラマチックな記事→

*ダークファンタジーと超現実の間の記事→

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
みなさまのポチっ♪が、更新の励みになります
応援よろしくお願いします!!

 

 

フォローしてね…

 

いつも「いいね」やコメントありがとうございます!ブログを描く私の原動力となっております!!!みなさまと交流を深めたいのですが、しばらく返信おやすみいたします。ごめんなさい 〜ちち子(ノ_-。)