たつなと申します飛び出すハート

 

 くま夫(会社員)

ニコニコ私(会社員)

照れ娘(小2)

ニコ息子(保育園年中)

 

9-16時で時短勤務中

キャパオーバーにつき

丁寧な暮らしに憧れます流れ星

 

 2021に念願だった家を建てました

我が家の内覧会はコチラ気づき

 

#平屋#コの字型の家

#共働き家庭#節約#晩ごはん

#ガーデニング初心者

 


 

いいね&コメント、嬉しいです!
ラブラブいつもありがとうございますラブラブ

返信まだの方このあとお返事します!

 

 


 


こんにちは~

 

先日のブログでは労いのコメント、ありがとうございました~泣

 

 

 

 

 

 

ねこたさんは別の花火大会だけど前日の朝から近くの駐車所に帰り用の車を停めておく、それでも満車ギリギリだった…という話で。ひえー…!!なんだか…花火大会ってかなりの覚悟と計画を建てて行かなければならない!特に子連れは!!と反省。

 

 

来年からは、MIYUちょんのように避暑地で温泉つかりながらリゾート地花火を観るプランで行こうと思います指差し

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

うちの朝ごはんはリクエスト式だったんだけど、

これを買ってから子どもたちこれが大好きになって、

聞かなくても「これにする!!」って言ってくれるので、

 

最近はず~っと買っています指差し

 

 

 

 

てってれー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ロータスビスケットのスプレッド~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KALDIで買ってるよニコニコバイバイ

 

有名だよね?美味しいよね~ニコニコ飛び出すハート

私もついつい食べちゃう。あ、パンに塗って食べてるよウインク

 

 

 

 

 

朝ごはんねぇ。

ほんっとうのこと言うならば、健康や発育を考えると白米食べるのが一番なんだろうけど…。

 

 

作る側としてはパンが楽なんですよね歩く

 

 

 

 

 

今日は短めですにっこり

 

といいつつ…

 

 

あ!りんごさんがオススメしてくれていたハムストッカー。

秒で買いに行ったよ!

記事はさくらさんに先を越されたけど!←悔しい

DAISOに!笑

 

 

 

 

 

夫が(奉行から昇格しました)横目で見ていましたが、ノーコメントでした笑。

 

 

 

ついでにこれも買っちゃったおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はこういうのに詰め替えて使っているんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

袋から直接計れるなら便利かなぁって。

小麦粉って密閉していたら常温でも大丈夫なんだよね…?

 

 

 

 

DAISOってたまに行くと便利グッズがたくさん更新されていて

興奮しますねキメてるむふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小金の使い道①

 

 

 

 
 
 
 
 
 
結局、美容大なり美味しいものおねがい飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
3,000円の鰻と天ぷらのおコース、頂きました!
 
 
家族みんな+誕生日だった父と、母を連れて…
 
 
「私の奢りよキラキラ
 
「ヒューヒュー!」
 
 
 
ってな具合で。
 
美味しかったよ…目がハートダッシュ
 
 
 
 
でも実はまだ余ってるので、
これ買おうかなぁって思ってます目がハート
 
こんな系統のやつ。
 
 
何がいいかなぁ…♡
 
選んでるときが楽しいよね笑。
 
 
 
たつな
 
 
イベントバナー

 

 

room始めました/*”愛用品・可愛い食器集めてます飛び出すハート