駆け回る子供 | みつはしちかこオフィシャルブログ「小さな恋のダイアリー」Powered by Ameba

散歩の途中の公園でひと休みする。いつも妹と二人、大抵同じ公園の、色のはげているベンチに座る。
妹が小さなバッグから新聞紙を取り出して、二つに折ってベンチにしいてくれる。私は大きいバッグをぶら下げているのだけど、新聞紙は忘れている。

ここで、小さい子たちが駆け回っている様子をのんびり眺める。まだオムツをはいている子が、ブランコに乗っているお兄ちゃんに向かって駆けている。ふくらんでいるズボンを左右に振って、その後ろ姿が何とも可愛い。

お兄ちゃんは、ブランコを止めて弟が向かってくるのを待っている。後ろのほうで若いお母さんがほほえみながら、お尻ふりふりの小さい子を見はっている。
転んでも泣かずにひとりで起き上がり、またお兄ちゃんのほうへ駆け出している。

そういえば、ほかの子供たちもそれぞれ何かを追いかけて駆け回っている。
子供ってみんな駆けるのが大好きなんだなー、と感心して見ている。

 

 

ラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

 

 

★新作グッズのお知らせ★

チッチとサリー キャンパストート「恋はどこから?」

『小さな恋のものがたり』より、チッチとサリー、ふたりの”出逢いのころ”をイメージした、初々しい絵柄のキャンパス地トートバッグが登場です。

 


”Where Is my Love?”(恋はどこから?)のチッチのイラストは、往年の読者の方は見覚えがあるかもしれません、コミックス第2集の巻頭ページからの引用です。

 


12オンスとタフな布地で、A4書類や上着などもラクに入る、買い物にレジャーに、使い勝手のいいトートです。

 

 

 



●カラー ナチュラル(生成り)✕グレー
●サイズ タテ37cm✕ヨコ36cm/持ち手47cm
●素材 コットン100%