チッチとサリーTシャツ、2024夏ver.が登場! | みつはしちかこオフィシャルブログ「小さな恋のダイアリー」Powered by Ameba

お待たせしました、『小さな恋のものがたり』チッチ&サリーTシャツの新作第2弾が、「ちい恋良品LIMITED」よりリリースされました!

 

 




シャツの前面ウエスト部分に、"My Heart Is Full Of You"(私のハートはあなたでいっぱい)の英文と、サリーがチッチに風船を手渡すイラストをプリント。
アッシュの生地色にブルーグリーンのプリントが爽やかなデザインです。



ベースとなる生地は、米「United Athle」製の5.6oz、綿100%のハイクオリティTシャツを採用。繰り返し洗っても、型崩れしずらくタフな1枚です。
サイズは、レディースMとメンズMの2サイズをご用意しております。

※在庫わずかとなりましたが、第1弾の60周年記念Tシャツも販売中です。

 

 


※今月、さらにちい恋関連グッズ第2弾が登場を予定しておりますので、しばしお待ちくださいませ。