みんなにとってのコトリスの存在って? | イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

人生まだまだこれから!自分らしく輝くアラフィフ女性を応援
いつからでも人生変えていける!
本気で変化したい人を応援する☆コトリスブログ

あったらいいなおんぷこんな場所。

 

{48889EAA-9A44-49B6-B1D4-A99EAA244D71} 

 

こんにちは。ちっちです。

 

コトリスイベントをやるごとに

 

嬉しいメッセージが届きます。

 

あまりにも嬉しいから一部抜粋ポイント。

 

 

いつもポイントになるところにコトリスあり。

 

会いたくなったら来れる場所。

 

あれからミラクルなご縁の連続です。

ちっちパワーのおかげとしか思えない!

 

ほんとにコトリス最高です〜

 

ちっちさんにお会いできると運気が上がりまくりです。

 

全部いただいたメッセージのコピペです(笑)

 

 

本当に嬉しいですww

 

ちょっと心が凹んだ時、

 

ひとりで考えて行き詰まった時、

 

不安や迷いがある時、

 

相談できる誰かがいますか?

 

ここに行けば元気になれるあげ

 

そんな場所あったらいいな〜音譜

 

「本当に信頼できる人ってそんなに多くはないんだ」

 

ポツリと呟いた人がいました。

 

この人にだけはなんでも話せる。

 

そんな人いたらいいな〜ラブラブ

 

自分自身が欲しかった場所。

 

それがコトリス。

 

少しずつ、少しずつだけど、

 

みんなにとってのコトリスがそういう場所になっている。

 

私と話したいと会社を休んでくる人がいる。

 

精神的にキツい時、コトリスに来て元気になる人がいる。

 

全員ではないけど、

 

なんか私と波長の合ってる人は

 

私と一緒にいるだけで

 

ミラクルな出来事が起こっちゃうんですよピカーン

 

不思議なことに叫び

 

自分でも鳥肌立つ時あるテヘ

 

だからあえて言ってるの。

 

「私といると幸せになれるよ〜」

 

オーストラリアで会った不思議な老婦人のように。

 

自分で言ったことは一番自分の耳が聞いている。

 

言葉には力があるから。

 

私の周りのみんなが自分らしく輝いたらいいな〜キラキラ

 

そんな想いで立ち上げたコトリス。

 

変化したい人が集まってきています。

 

 

みんながワクワクするイベント

 

これからも企画していきますねウィンク

 

 

 

【コトリスのイベント情報】                                            ◆コミュニティを仕事にする!コトリスミーティングお茶会23                                                                                     ◆コトリスサロン朝活 11/29                                                                                                    ◆あなたの好きを発信!SNS&ブログ古民家ランチ会                                                                                         ◆コミュニティを仕事にする!コトリスミーティングお茶会24                                                                                     ◆コミュニティを仕事にする!コトリスミーティングお茶会25