ちっち 夢を持とう! 応援される夢を | イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

人生まだまだこれから!自分らしく輝くアラフィフ女性を応援
いつからでも人生変えていける!
本気で変化したい人を応援する☆コトリスブログ

ちっち 夢を持とう! 応援される夢を
 
応援される人 応援する人になろう
 
{68608410-C66D-4172-BB74-89448C09FB86}

 

こんにちは。ちっちです。

 

 
エクスマ塾87期 卒業しました。
 
素直に楽しかった音譜
 
スコットからもらったメッセージ。
 
素直に嬉しかったラブラブ
 
image
 
image
 
自分の意思で行ったエクスマ塾。
 
8年前の私は、プレッシャーと共に
 
義務感いっぱいで参加した。
 
家と会社の往復の狭い世界に済んでいた私には
 
全国から集まった経営者さん達と学ぶエクスマ塾は
 
新鮮で刺激的な反面、大きな戸惑いがあった。
 
楽しかったよ。その時も。
 
でもそれよりも大きなプレッシャーがあった。
 
心から楽しめていない自分がいた。
 
何より自信がなかったよね汗
 
(自分はここにいていいのかな・・)
 
(自分に何ができるのかな・・)
 
なんでもっと素直に受け取らなかったんだろう。
 
なんでそんなに自分で枠を作っていたんだろう。
 
与えられたチャンスをもっと素直に受け取れば良かったのに。。。
 
エクスマ塾に行かせてくれたミッキーにはすごく感謝してる。
 
だからね、
 
今度は、心で体で思い切り楽しもうと思って、参加した。
 
自分の選択を信じて全信頼で楽しもうって。
 
そうしたら、ステキな仲間たちに出会ったあげ
 
出会うべくして出会った仲間たち。
 
きっと今の自分と同じエネルギーの人が集まっている。
 
それぞれが引き寄せたんだよねうんうん
 
{21B359E3-728E-430F-9667-FC092747A2B1}
 
ちっち 夢を持とう! 応援される夢を
 
応援される人 応援する人になろう
 
このメッセージを胸にこれから進んでいこう。
 
自分の役割を全うしよう。
 
スコット、いつも大きな愛をありがとう。
 
87期のみんな、出会ってくれてありがとう。