このブログでは生まれ持った自分の魅力を知り、
女性が自己肯定感を上げ、自由に美しくなるための情報をお伝えしていますキラキラ

さらに詳しい話が聞けるメルマガはこちら手紙

 

 

 

 
 

 

 

占導師 智尋(ちひろ)です。

 

 

前回の自己紹介(3)では、

就職活動中に起きた東日本大震災と

就活の内定について書きました。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 



なぜ私が公務員に

なりたくなかったのか。


それは、

家族が公務員として

働いている姿を見てきたからショボーン


自分を抑えて、

休日や夜遅くまで

仕事をしている姿を近くで見て、

『1番なりたくない!』

と思っていた仕事でした。



ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ


・地震や津波があると

すぐに呼び出しがかかり出勤。


・警報が解除されても

被害調査で帰って来れない。


・帰りも遅いことが多く、

夜ご飯も別々。


・異動は一週間前にしかわからず、

通えない時は急いで部屋探し。


みんな契約終わった頃なので、

残った条件の悪い部屋を選び、

引き継ぎしながら引越し・・・。


ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ



公務員という仕事を

否定したいわけではなく、

自分の気持ちとしてイヤだったのです。






その後、

働きたいと思った県外の会社から

内定をもらったけれど、

家族は大反対!!


「公務員にだけは

 なりたくない!」


そう思ったけれど、

家族の気持ちに負け、

民間の内定を辞退して

県内に残ることを決めました。



家族の近くに居ることができるのは

良かったけど、

本当は公務員として働いている12年間、

ずっと苦しかった。



入庁したときに

「ずっとは働かない!」

そう思っていました。


入ったばかりなのにね。


希望してもなれない人もいるのに

申し訳ないですが、

本当にそう思っていたんです。


だけど、

これまで親のレールに乗って

進んできた人生だったので、

辞めた後にしたいことが

全く見つかりませんでした。




(5)に続く....

 

 

 

 

 

陰陽六行とは?

 

自分の生まれ持った氣質や運勢、

気になる人とのご縁を知ることができます✨

 

 

今まで知らなかった才能に氣づけると、

新しい自分に出会えたり、

才能が開花することもキラキラ

 

 

また、

運勢(バイオリズム)を知ると、

最適なタイミングで行動し、

いい結果を得られることができますキラキラ

 

 

ご縁鑑定では、

気になるあの人との接し方がわかります。

 

 

氣質やバイオリズム、ご縁を知りたい

と思った方は下のURLに登録すると

確認することができます。

 

 

ご登録はこちら

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=6326

智尋の縁コード:6326

 

 

また、生年月日から、

自分や家族、友達、

パートナーの氣質も確認できます。

 

 

 

無料なので

ぜひ活用してみてね。

 

今までうまく行かなかった問題が

スムーズに解決するかもしれませんよキラキラ 

 

 


氣質についてはこちらをご覧ください。
『陰陽六行の氣質まとめ☆あなたの氣質はどれですか?』自分の気質とバイオリズムを知り、毎日がごきげん&HAPPYになるお手伝いをする陰陽六行アドバイザーちっちですメルマガの申し込みはこちら ~無料鑑定実施中~メ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

これまでの鑑定について

 

【無料鑑定枠満席となりました♡

鑑定についてはこちらキラキラ

 

 

鑑定のご感想はこちらキラキラ

 

 

 

 

セキセイインコ青twitterはこちら

https://twitter.com/chihirosendoshi

 

オカメインコInstagramはこちら
https://www.instagram.com/chihiro_sendoushi/