☆食レポ(笑)☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さまおはようございます


クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
【経営・プロ社交ダンスインストラクター】
リボンジャパンモデルエージェンシーリボン所属
【ミセスモデル】

まじかるクラウンMrs QUEEEN 2019 グランドファイナリストまじかるクラウン
ピンク薔薇Mrs NADESHIKO NIPPON 2019 finalistピンク薔薇
                宝石赤ベストエレガント賞 受賞キラキラ

花藤原 千帆(ふじわら ちほ)花
と申しますニコニコ

台風台風傘雷の動きが気になりますねびっくり
今日はさすがに電車地下鉄で通勤です


さて
ここしばらく 
ナイフとフォークレポがすっかりご無沙汰しておりまして
そろそろ写真カメラも溜まってきたので
一気にアップしたいと思います(笑)爆笑


ついついお肉ハートばかり食べてる印象の私たちですが(笑)アセアセ
半分半分でお魚うお座もいただいていますチュー

ただ ここ最近はなかなか良いお魚がないような気がするんですけど…タラー
サバうお座はこれからがシーズンらしいですニコニコ


ブランチナイフとフォーククローバーはやはり麺類が多いですねニコニコ


カレーカレーは最近はルーを使わず
スパイスキラキラパウダーを使っています立ち上がる
どれも同じに見えますが一応全部違います(笑)チュー
いずれは藤原先生、
自分でスパイスキラキラを配合したい夢流れ星があるみたいですが立ち上がる
まずは既にバランス良く配合されてある
既製のパウダーからお試しです歩く飛び出すハート

ルーを使わなければ気になる油や添加物を避けられますし、
塩分もずいぶん控えめに作れます立ち上がる
とってもヘルシークローバーな上に
スパイシーキラキラでとても美味しかったですクローバー


夜がすき焼き焼肉の日は
翌日のお昼は丼星になります立ち上がる
と、言っても立ち上がる
最近はあえてカレーライス風ナイフとフォークにいただくのが
なんとなく流行ってます爆笑


さぁ!今日から9月!
これから食欲の秋栗紅葉焼き芋ですねニコニコ
美味しいキラキラご飯ナイフとフォークをモリモリ食べて
年末まで元気星に頑張ろう立ち上がる


サザンフォレストダンススタジオ