☆PDより2022夏動画☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さまこんにちは


クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
【経営・プロ社交ダンスインストラクター】
リボンジャパンモデルエージェンシーリボン所属
【ミセスモデル】

まじかるクラウンMrs QUEEEN 2019 グランドファイナリストまじかるクラウン
ピンク薔薇Mrs NADESHIKO NIPPON 2019 finalistピンク薔薇
                宝石赤ベストエレガント賞 受賞キラキラ

花藤原 千帆(ふじわら ちほ)花
と申しますニコニコ

昨日まで、朝晩はだいぶ涼しく感じるようになってきたのに
今日はまた厳しい暑さですね晴れアセアセ

8月も今日で終わりびっくり
明日からは9月!
早いですアセアセ



さて

PD選手部企画の『夏浮き輪動画』ニコニコ

編集が終わって映画SNSに公開されたので

こちらでも紹介したいと思います(笑)

ニコニコ

JDSF-PD 夏☆動画2022 


浮き輪がテーマということだったのですが

私たちはコレ!と言った凝った演出キラキラも出来ないので

とりあえず藤原先生とお互い短パンで踊ってみました(笑)爆笑



ちょうど動画の募集が

お盆の時期風鈴だったので

投稿数がやや少なめ??なのかな!?

という感じもしますが

私たちはちょうどお盆休み中の練習ハイヒールルンルンの時に

遊びがてらスタールンルン録りました歩く


インスタにもアップされているので

宜しければご覧くださいニコニコ



さぁ!

来月もパーティーキラキラなど

イベントが控えているので

体調管理クローバーには気を付けて乗り切りたいと思いますニコニコ



新☆ホームページ  ↓みてね歩く