☆昨日は☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さまこんばんは


クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
【経営・プロ社交ダンスインストラクター】
リボンジャパンモデルエージェンシーリボン所属
【ミセスモデル】

まじかるクラウンMrs QUEEEN 2019 グランドファイナリストまじかるクラウン
ピンク薔薇Mrs NADESHIKO NIPPON 2019 finalistピンク薔薇
                宝石赤ベストエレガント賞 受賞キラキラ

花藤原 千帆(ふじわら ちほ)花
と申しますニコニコ

昨日は阿倍野区民センターで試合でしたニコニコ

今年から!?新設された??
ライジングスター星戦に参戦させてもらって
去年よりもおかげさまで 試合数が増えておりますニコニコ


結果は3位で終わってしまいましたが
ライジング星でも出場できるチャンスをいただけること自体びっくり
私たちにとっては なかなか刺激的気づき
ありがたいと思っていますニコニコ


まだまだ上があるから
次回こそは!と頑張れます照れ


年齢は重ねても
進化キラキラは諦めない限り
いつまでも出来るんだなぁ立ち上がる飛び出すハート
と、つくづくダンスが楽しくてラブラブラブラブ
ダンスハイヒールルンルンの魅力キラキラを再認識しています飛び出すハート


さぁ!
いよいよ来週末はSPDのパーティーキラキラですニコニコ

前回はコロナアセアセでドタキャンしてしまったガーン
司会カラオケの大役も今回はありますしアセアセ
プロショーキラキラでは
共演ハイヒールルンルンの他、
久しぶりのフォーメーション虹もあるので
まだまだ気が抜けませんプンプン


体調管理クローバーには十分注意しながら
元気に切り抜けたいと思いますニコニコ


おまけにっこり

昨日のランチは王将の鉄板メニューナイフとフォークチュー

そして

生徒さまからの頂き物キラキラのゴーヤとなすで

オイスターソースキラキラ炒めチュー

美味しかったですほんわか





サザンフォレストダンススタジオ