☆寒いですね( ゜o゜)☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さま こんばんはニコニコ

クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
まじかるクラウンMrs QUEEEN 2019 グランドファイナリストまじかるクラウン
ピンク薔薇Mrs NADESHIKO NIPPON 2019 finalistピンク薔薇
花藤原 千帆(ふじわら ちほ)花
と申しますニコニコ

本当に寒くなってまいりました雪の結晶雪
いよいよ 来週はクリスマスクリスマスベルクリスマスツリートナカイ
そして、、、
再来週はお正月門松ですねびっくり


本当なら今頃は一年で一番忙しくてアセアセ
人も街もキラキラキラキラしてて、
年末まで楽しみなイベント星が続くはずなのに
今年はクリスマスクリスマスツリーパーティーキラキラも無くなってしまったけど、
私事では 年末楽しみにしていた家族との予定も
キャンセルとなってしまいえーん
本当に残念ですタラー


今年一年は本当に世界中の人たちが忍耐の一年だったと思います。


来年こそ
立ち直り、
また希望の光キラキラが見えてくることを
願うばかりです。




さて今夜は三日月
藤原先生のご実家家から届いたラブラブ
大好物ハートの干物〜うお座


こちらはいつも本当に美味しいんですラブ
楽しみですチュー
美味しいごはんおにぎりで免疫力もアップ筋肉ですねウインク



そして 
本日おまけの一枚カメラは……チュー


周りまで明るい星気分にさせてくれる(笑)
オレンジオレンジパワー爆笑の藤原先生ルンルン

チャンチャンルンルンオレンジルンルンオレンジ
(笑)




リボンホームページリボンはコチラ↓
♪ヽ(´▽`)/ルンルン