☆2週間経ちました☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。

皆さま こんばんはニコニコ

クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
まじかるクラウンMrs QUEEEN 2019 グランドファイナリストまじかるクラウン
ピンク薔薇Mrs NADESHIKO NIPPON 2019 finalistピンク薔薇
花藤原 千帆(ふじわら ちほ)花
と申しますニコニコ

今週からは いよいよ真冬並み雪の寒さ雪の結晶になってきそうですねびっくり


風邪を引かないように気をつけなければプンプン


先日のプレヤーデスキラキラのパーティーからは
今日でちょうど2週間が経ち
当たり前の事ですが
皆さま 無事にお元気キラキラでおられる事、
この2週間、やはり心のどこかで ずっと気にはなっていた事なので
改めてほっとしています照れ


そうこうしている内に
12月ももう半ばびっくりアセアセ
年賀状鉛筆の準備も少〜しずつ進んでいます(笑)
来年は丑年牛ですねニコニコルンルン


今年は本当にコロナアセアセ一色でしたから
来年こそは明るいキラキラ年になるよう願うばかりです。





リボンホームページリボンはコチラ↓
♪ヽ(´▽`)/ルンルン