☆あっという間の1週間☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さま おはようございますニコニコ

クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
まじかるクラウンMrs QUEEEN 2019 グランドファイナリストまじかるクラウン
ピンク薔薇Mrs NADESHIKO NIPPON 2019 finalistピンク薔薇
花藤原 千帆(ふじわら ちほ)花
と申しますニコニコ

大阪ではついに医療の非常事態宣言が出てしまいましたアセアセ
m(。≧Д≦。)m


ちょうど先週のパーティーキラキラから1週間。
もしも1週間遅かったら…ガーンと思うと
本当に無事終わったことに改めて安堵と感謝の気持ちです。


とにかく今は一人一人で
感染拡大防止に出来ることをやるしかありませんプンプン


各自の健康管理クローバーもその一つですが
そう言えば私はこの半年の間で 
やや増加傾向にあった体重が
先月より試合ハイヒールルンルンやパーティーキラキラが復活し始めた途端、
この数週間で不思議と元に戻りましたびっくり


食事ナイフとフォークや運動量筋肉は特に変わらなくても
やはり人前に出るという適度な緊張感キラキラや刺激が
こんなにも影響するものなんだな、
と改めて驚きましたびっくり


これから年末年始クリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマン門松おせち鏡餅にかけては
特に今年は、いつも以上にお家家時間も増えて
ダラダラタラーと過ごしがちになると思うのでびっくり
免疫力キラキラを落とさないためにも
適度な運動筋肉と良い緊張感キラキラを忘れずに過ごしたいと思います!


さあ!今年もラストスパート星
みんな元気キラキラで乗り切れますように…


毎年のことながらツリークリスマスツリーはないけどアセアセ
ささやかながら(笑)お家のあちこちに
クリスマスジンジャーブレッドマンクリスマスベルトナカイの飾り付けしましたチューラブラブ
お手洗いリボンの壁も
なんだか賑やかキラキラになって
楽しい気分星クリスマスベルトナカイですニコニコ





リボンホームページリボンはコチラ↓
♪ヽ(´▽`)/ルンルン