☆ランチ特集☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さま おはようございますニコニコ

クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
まじかるクラウンMrs QUEEEN 2019 グランドファイナリストまじかるクラウン
ピンク薔薇Mrs NADESHIKO NIPPON 2019 finalistピンク薔薇
花藤原 千帆(ふじわら ちほ)花
と申しますニコニコ

昨日は年内最後の母のレッスンハイヒールルンルンでしたニコニコ


今年最後の恒例のアフターランチナイフとフォーク
スタジオから程近い『美々卯キラキラ』本店に
行ってきました!
店先も店内も趣があって素敵キラキラニコニコ
『かやくクローバー』にしましたが
上品キラキラなお出汁に具だくさんラブラブ
見た目にも美しくキラキラ大満足ラブ
心もお腹もいっぱいラブラブになりました照れ


そう言えばアップしていなかった
ここ最近のランチを一気に公開爆笑


今年もよく踊りハイヒールルンルンよく食べましたナイフとフォーク
(笑)
来年も元気星に踊れますように…ハイヒールルンルン

今年もありがとうございました照れ




リボンホームページリボンはコチラ↓
♪ヽ(´▽`)/ルンルン