元気になったから、夢を叶えるの 叶ってるの♪ 私の命の時間、一緒に過ごそう! | 魂・脳・精神・心・体☆癒し整え鍛えていく能力開花トータルトレーニングyoga 全国出張/オンライン有

魂・脳・精神・心・体☆癒し整え鍛えていく能力開花トータルトレーニングyoga 全国出張/オンライン有

カウンセリング、チャネリング、ヒーリング、瞑想誘導、yogaレッスン、インナー筋トレ、関節トレ、脳トレ、メンタルトレ…あなたのなりたい人生に寄り添い伴走します

埼玉発 全国どこへでも♡

あなたの魅力を引き出し、魂の望むあなたの人生へ伴走します。

Brain Mental Body トータルパーソナルトレーナーのChicaです。

 

 

 

 

先週一週間、病に臥せっており…

ようやく元気になりました!

 

 

息子のPCR検査とインフルの検査。

病院の駐車場にて窓を閉めるよう指示され、

 

車内で同乗者の私が鼻ぐりぐりをおこない、

くしゃみ鼻水に満ちた車内で30分以上待機。

 

息子はPCR陽性。

 

 

後に私は発熱して体調が崩れたのですが。

それ以上のことはわかりません。

 

 

 

とにかく10日以上休んで、変な眠気と若干のめまいが残ってはいますが、復活しました!!

 

 

 

狭い車内で長時間濃厚なウイルスを吸い続けたのであろうと思われますが、

けっこう症状が辛かったです。

 

風邪というより、変な病気にかかったような感じ。

神経とか脳にウイルスが入ったような感覚かな~~。。。

 

 

 

来る日も来る日も、体調が変わらずだったから、

もうずっとこのままなのかもって思ったりしたくらい。

 

 

 

でもね。

 

そんな体調だったから、いろんなことを感じました。

 

 

 

↑こういうところに行く自分が嘘みたいに思えて。。。

 

ちなみにこれは真冬です。

 

 

私、なんてタフだったんだろう…て。

 

過去形!!

 

ここへ行くのは、道なき道をひたすらによじ登り続けて数時間かかりたどり着きました。

 

つるつるに滑る岩。

かじかんだ手足でしぶきを浴びながら

冷たい岩に奮い立つわたし。

 

思えば超過酷でした。

 

 

世に素敵なモデルさんはたくさんいるけれど、

なかなかこれができる人は多くないでしょう。。

 

 

 

ああああ、でも。

もうこういうこと、しんどくてできないわぁ。。

ふう。。

 

ってね。

 

自分を他人みたいに思えていました。

 

 

 

元気が少しずつ出てきたら、

ああ、私はやっぱり表現したり、みんなと瞑想したりヨガしたり

 

できそうにないことにチャレンジしてワクワクドキドキ、

したいな~って。

 

思い始めました。

 

そういう性分なんですね。

 

 

幽体離脱こそしていないけれど。

 

なんだか一度自分のカラダを離れたような。

そんな気持ちのようになっています。

 

 

だから、このカラダに戻ってきた今は、

 

 

やりたいことがとても明確で

そのことにただ生きていきたいっていう思いだけがあって、

よけいなことはもうしなくていい。

 

あれも余計だった、

これも余計だった、

 

そんなことが見えてきました。

 

 

したいことだけをやればいいんだって、

今までもそうしていたはずなんだけれど。

 

もっとそぎ落としたような感じです。

 

 

とっても豊かな気持ちです。

 

 

自分の時間を大切にしたい。

 

私の時間は私の命の時間。

 

 

私の時間は愛しい家族との時間に。

 

 

 

それ以外には、

 

 

私の時間は

クラスのみんなと過ごすための時間に。

 

 

私の時間は

アーティストたちとのクリエイティブな時間に。

 

 

そして、その時間が有意義なものとなるような日々を生きる。

 

 

 

そうしたい。

 

ただひたすらに。

 

 

 

私の夢とか願望はそれなの。

 

だからもう、完全に叶ってるのです。

 

元気になったから!

 

 

 

 

Brain Mental Body トータルパーソナルトレー二ング詳細はこちら↓

 

埼玉/日高市の古民家でレッスン開催中音譜

主宰しているヨガ教室『yoga Luccica』

HPはこちら↓

 

ブログはこちら↓

 

lit.link↓