人生はアート!人生は舞台♡あなたの想う未来をクリエイトして命を謳歌するよ☆脳トレ/メンタルトレ | 魂・脳・精神・心・体☆癒し整え鍛えていく能力開花トータルトレーニングyoga 全国出張/オンライン有

魂・脳・精神・心・体☆癒し整え鍛えていく能力開花トータルトレーニングyoga 全国出張/オンライン有

カウンセリング、チャネリング、ヒーリング、瞑想誘導、yogaレッスン、インナー筋トレ、関節トレ、脳トレ、メンタルトレ…あなたのなりたい人生に寄り添い伴走します

埼玉発 全国どこへでも♡

あなたの魅力を引き出し、魂の望むあなたの人生へ伴走します。

Brain Mental Body トータルパーソナルトレーナーのChicaです。

 

 

 



昨日はBrain Mental グループトレーニングでした。

 

3回目となるレッスン。

 

うううううう楽しかった・・・・・!

 

 

 

わたしね、心底これをやりたい!

 

 

 

わたしにとって人生はアートです。

 

 

時を忘れて

夢中になって踊っていたい。表現していたい。

 

時を忘れて

表現している人を観ていたい、関わりたい。

 

 

 

人生を輝く未来へ

 

ああだこうだとクリエイトしていくっていうことは

 

まさに舞台で本番へ向けて準備するのと同じです。

 

 

 

舞台は、

 

万全に稽古、準備していても、本番直前に大幅変更ということもよくあります。

役が変わっちゃったり、全然違う曲になったり、全く違う結末になったり。

 

本番中に大失敗することも普通にあります。

いいねって言ってもらえないときもあります。

 

今まで応援してくれていた人が離れていってしまうこともあります。

 


本番へ向けてあれこれ試したり、練習したり、試行錯誤の末、

 

やってくる本番。

 

上手くいくときも、そうでないときもあります。

 

でも、どんなときも、

大失敗、くやしさ、悲しさを感じた結果のときでさえも

すべてが自分の愛おしい軌跡なのです。

 

次へつながる大きな糧となります。

 

やらなければよかった、ということは

これまで一度もありません。

 

 

 

人生は、舞台と同じだなって思います。

舞台も人生も、私の生きたいように、思うように生きたい!

 

 

舞台だけじゃなく、それぞれ皆さんのリアル人生!?をも共にクリエイトするって…

最高に楽しい!

 

 

 

舞台を創るように、

人生を

 

私の、あなたの

思うように彩り、溢れるイメージを現実にし、遊びつくすのです。

 

 

ワイワイ楽しいだけでは、私は満たされない。

 

変化や成長を感じられ、自分を心から愛おしく素敵だなって思えるような

そのための学び、修行、創造への時間を過ごしたい。

 

生きることに夢中になる時間が最高の遊びなのです。

共に過ごすあなたの未来に自分のことのように夢中になるのも同じくです。

 

私は一人しかいないので。

 

自分にはできないことをやるあなた。

自分とは違うことをやるあなた。

 

そんなあなたと

一緒にあれこれ未来を創造するのって、

まるで自分がそれをやってるかのように楽しいの!

 

 

ふふ。舞台創るのと人生って

ほんと、同じだわって思います。

 

 

 

人生はアート。

 

気楽に自由に創造して夢中になりましょ!

 

 

 

Brain Mental Body トータルパーソナルトレーニング。

これぞ私のやりたかったアートなヨガ。

 

私の中で、ヨガとアートが

ぴったんこハマっているの!

 

 

昨日のレッスンレポートです↑

 

楽しいから、もっといっぱいこれをやれるように。。。

メニューややり方を見直してみようかな~って思っています!

 

 

次回グループトレーニングは、

1/20(金)9:00~12:00

@お伽家 ¥3000

 

開催予定しています。

 

 

生きているって素晴らしい!

 

地球でのこの命を謳歌するよ~!

 

 

 

Brain Mental Body トータルパーソナルトレー二ング詳細はこちら↓

 

埼玉/日高市の古民家でレッスン開催中音譜

主宰しているヨガ教室『yoga Luccica』

HPはこちら↓

 

ブログはこちら↓

 

lit.link↓