軽やかに自分自身を生き抜く♪脳トレ・メンタルトレ・ボディトレ グループレッスン | 魂・脳・精神・心・体☆癒し整え鍛えていく能力開花トータルトレーニングyoga 全国出張/オンライン有

魂・脳・精神・心・体☆癒し整え鍛えていく能力開花トータルトレーニングyoga 全国出張/オンライン有

カウンセリング、チャネリング、ヒーリング、瞑想誘導、yogaレッスン、インナー筋トレ、関節トレ、脳トレ、メンタルトレ…あなたのなりたい人生に寄り添い伴走します

埼玉発 全国どこへでも♡

あなたの魅力を引き出し、魂の望むあなたの人生へ伴走します。

Brain Mental Body トータルパーソナルトレーナーのChicaです。

 

 

image


脳トレ。

 

メンタルトレ。

 

ボディトレ。

 

 

それらをグループでレッスンするクラスをやってみようかな~と考えています。

 

 

今年3月から6回にわたり、起業女子の会というところで

起業したい方、起業したばかりの方向けの「能力開花ヨガ」をやらせていただきました。

 

 

そこで私は多くの気づきと、ジレンマと、使命を感じました。

 

 

6回にわたる講座レッスンを8月に終了しましたが、

 

やり残したこと、

やりたかったこと、

伝えたかったこと、

 

まだまだまだまだありました。

 

 

講座は終了しましたので形を変えて、今度は私が主催で

 

 

起業したい方や、能力魅力を磨きたい方向けの

グループトータルトレーニングをやってみようかな、と思案中。

 

もちろんパーソナルトレーニングはいつでも大歓迎!!

 

image

 

テンプレートで宣伝できるとか、頭使わなくても集客できるノウハウ、3ヶ月で100万稼ぐとか、そういうのをたくさん目にする今日この頃。

 

それってどうなの?

 

正直私は、全く魅力を感じません。

 

 

 

私は、たくさんの参加者様や、プライベートレッスンのご依頼をいただき、

お陰様で集客には困っていません。

 

 

この2年は、コロナで参加者様は確かに減りましたし、年間100名ほどあったご新規様もほとんどありませんでした。

クラスも減らしましたが、プライベートレッスンやオンラインレッスンなどご依頼いただき、収入はほとんど変わりませんでした。

 

ありがたいことに、たくさんのミラクルがありました。

 

 

なぜ?

 

 

なぜ私は皆さんに見つけていただけているのでしょう?

なぜ皆さんは私のクラスに参加してくださるのでしょう?

なぜ私を信じてくださるのでしょう?

なぜ参加者様が減っても収入が変わらないのでしょう?

 

 

見つけてもらわないとどうにもならないので、集客はしなくてはなりません。

でも集客できて終わりではありません。

 

 

物品の販売でない場合は、売り物、大切なのはあなたそのものです。

いえ、物品でも、あなたから買う、あなたから買いたい、という気持ちがあってこそ買っていただけます。

 

 

あなたはどんなスキルをお持ちですか?

あなたにどんな魅力がありますか?

 

 

便利なノウハウで営業がうまくいったとしても

その人に本当に実力、魅力がなければ、それで終わります。

 

 

お客様は、一回で見抜きます。

 

 

リピートされなかったら、便利なノウハウだとしても、ずっと営業、集客し続けなくてはいけません。

 

 

あなたの中身を充実させないと続かないのです。

 

 

中身・・・それはどこで学べるの?

 

 

って考えたときに、ああ、私がクラスできたらいいよね~って。

思ったの。

 

 

でも、私のクラスでは、すぐに月商100万円!Instagramフォロワー1万人!

とかにはならないのでご注意くださいね。

 

 

じっくり自分を磨き、自分を素敵にブランディング。そして揺るがない自信と、実力を身につけていくの。

 

 

軽やかに自分自身を生き抜く「脳&メンタル&ボディトレーニング」。

 

そんなクラスをやりたいな~~。

 

いつにしようかな~。。

 

参加したいあなたは、〇曜日がいい!など luccica.chika@gmail.com 宛へ

メッセージくださいね!

 

 

 

 

 

Brain Mental Body トータルパーソナルトレー二ング詳細はこちら↓

 

埼玉/日高市の古民家でレッスン開催中音譜

主宰しているヨガ教室『yoga Luccica』

HPはこちら↓

 

ブログはこちら↓

 

lit.link↓