私のやりたいことがぎゅう詰めなの【パーソナルトレーナー】こんなレッスンもしたいよ! | 魂・脳・精神・心・体☆癒し整え鍛えていく能力開花トータルトレーニングyoga 全国出張/オンライン有

魂・脳・精神・心・体☆癒し整え鍛えていく能力開花トータルトレーニングyoga 全国出張/オンライン有

カウンセリング、チャネリング、ヒーリング、瞑想誘導、yogaレッスン、インナー筋トレ、関節トレ、脳トレ、メンタルトレ…あなたのなりたい人生に寄り添い伴走します

埼玉発 全国どこへでも♡

あなたの魅力を引き出し、魂の望むあなたの人生へ伴走します。

Brain Mental Body トータルパーソナルトレーナーのChicaです。

 

 

image©Guillaume Tauveron

 

 

私はやりたいことがたくさんあります。。

 

いつもそれらを頭に描いて、

それぞれが叶う道のりのシュミレーションをしています。

 

そうしている時は、本当にワクワクするよ!

 

 

やりたいことの一つに、

旅行に行きたい!っていうのがあります。

 

 

 

私は、旅が好き。

 

学生の頃は、青春18きっぷを使って、一日中電車に乗って、行き当たりばったりの旅をしていました。

時刻表を眺めるのも大好きだった。

 

 

でも、それ以外の。

旅行のための旅行って行ったことがほとんどありません。

 

 

大学を卒業して、ダンサーとして活動を始めたすぐのころからずっと、地方あちこちで踊る機会がありました。

 

 

振付家/ダンサーの夫とは学生時代から一緒に活動していて(二人とも学生の時は役者志望だったよ。なのに二人してダンサーになっちゃった&結婚もしちゃった!)、一緒に地方での舞台やアートフェスへ。

 

…そういえば、夫とは、いわゆるデートとかしたことないかも。

お出かけと言えば、いつも舞台観に行っていたから。。。。

オタク・マニアックな夫婦だわ。。

 

 

子どもが生まれてからは夫が一人で行くことが増えて、たまに私も子どもを連れて。

 

長男が小学校へ入るまでは、そんな風に公演旅行をしていました。

 

 

赤ちゃんだった頃、舞台袖でおっぱい飲ませて、

出番が来たら、さっとスタッフに預けて、踊ったり。

 

本番中に、ハイハイで息子が舞台に出てきちゃたりも、ありました。

 

サーカス一家みたいで楽しかったよ。

 

 

帰省以外、旅行といえば、仕事とセット。

 

それがすご~~~~く楽しいの!

 

 

交通費いただけるし、宿泊もさせてもらえるし(雑魚寝だったりするけれどね)何より私は、仕事は遊び以上に好きだから。というか仕事が遊びだから。

 

本当に楽しかった。

 

 

 

子どもたち、大きくなってきたし。

またそんな風に、したいな~って。

 

思い始めて

 

それで思いついたの。

 

 

パーソナルトレーナー全国出張OK!ってね。

 

 

オンラインレッスンが進んでいますが、

私は全国飛び回りたいよ~~!

 

 

愛しのクライアントさんと、

自然の中へ飛び出して。

 

風に吹かれ、光を浴びて、

水の音、鳥の声、虫たちの声を耳に、

 

お悩みをヒーリング、チャネリング、。。

 

絶景スポットでヨガしたり筋トレしたり。

星を眺めながら瞑想したり。。

 

ドライブしながら人生について語りあったり。

 

 

 

ふふ。

すごく楽しそうでしょ。

私のパーソナルトレーニングの妄想&シュミレーション。

 

 

人生はなんて楽しいんでしょう!

 

クライアントさんのなりたい未来もばっちり叶っちゃいそうでしょ!

 

 

 

【パーソナルトレーナー】の仕事は、

そんなふうに

私のやりたいことがぎゅう詰めなのです。

 

image©Guillaume Tauveron

 

 

Brain Mental Body トータルパーソナルトレー二ング詳細はこちら↓

 

埼玉/日高市の古民家でレッスン開催中音譜

主宰しているヨガ教室『yoga Luccica』

HPはこちら↓

 

ブログはこちら↓

 

lit.link↓