感謝をこめて | 幸せになるマナーとコミュニケーション 自分を満たし相手も幸せにする方法

幸せになるマナーとコミュニケーション 自分を満たし相手も幸せにする方法

マナー・コミュニケーション研修講師、樋口智香子のサブブログです。

こんにちは。樋口智香子です。

 

早いもので、今年も前半が終わりそうです。

 

3月に発売しました書籍

「この1冊で安心!きれいな食べ方&ふるまい」

発売から数ヶ月が過ぎました。

 

素敵なお写真を撮ってくださったのは

人気フォトグラファーの細川隆行さんです。

 

皆様の応援のおかげで

まだまだ平積みしていただいてる書店も多く

ありがたい気持ちでいっぱいです。

 

お写真を送ってくださった方々

ありがとうございます。

 

三省堂書店 有楽町店

 

有隣堂 アトレ大井町店

 

さらには、ふと販売ページを見たときに、

Amazonや楽天のレビューが入っていると

どきどき、胸が高まります。

 

レビューはまだまだ少なめなので、

お声を寄せていただけたら、うれしいです。

 

6月は結婚披露宴のシーズンでもあり、

お食事を楽しむイベントも

あちこちで開催されているようですね。

 

私も先日、出版記念キャンペーンでご案内をした

読者様限定の少人数お食事会を、開催しました。

 

お食事会のレポートは

アカデミー・なないろスタイル公式ホームページ

アップしました。

 

初めてお会いする方もいて

本を通じて、いろいろなご縁が結ばれることを

幸せに感じています。

 

今後も、お料理のジャンルを変えて

読者様限定のお食事会を企画してゆきたいと

思っています。

 

書籍をお持ちの方なら、

どなたでも参加できますので、

ご案内メールをご希望の方は、

ぜひ、以下からご登録くださいね。

 

きれいな食べ方&ふるまいお食事会グループ

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

楽しいお食事のお共には、

この子を役立てていただけたらうれしいです。

 

 

 

 

 

◆ビジネスマナーDVD講座◆ 

ロングセラー!
接客力を高める!ビジネスマナー講座

 

 

 

 

 

 

-