ぐるっぽ【企画】1コマ目と4コマ目が決まっている4コマ | ちぶれ。~育児と虫と化石の4コマ漫画~

ちぶれ。~育児と虫と化石の4コマ漫画~

札幌在住の男児三人の母。現在合気道と放送大学と化石と昆虫採集が趣味。息子たちと一緒に北海道で生き物と触れ合う毎日を過ごしています。



実は「ぐるっぽ」に参加しております。ここ数日、何とか時間出来たので挑戦!


今回のお題は「1コマ目と4コマ目の台詞が決まっている4コマ」だそうで。


1コマ目 A「今日はおでんよ!」B「やったー!」
4コマ目「こんなことになるなんて~」

という台詞で作ると。


作ってみました。Aの台詞は旦那なので男言葉にしてしまいましたが。



ちぶれ。~育児4コマ漫画。自宅出産しました~

ちぶれ。~育児4コマ漫画。自宅出産しました~

ちぶれ。~育児4コマ漫画。自宅出産しました~

ちぶれ。~育児4コマ漫画。自宅出産しました~


あ、半分実話になっちゃった(笑)。


他の方の作品はこちら


http://group.ameba.jp/thread/detail/pWX5jRV36nKe/Pk1XmsTEr66w-Dmzheswgm/