仲良しこよし←ww | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

こんばんゎ~\(^o^)/


ヤミラミ の配布も

だいぶ進んできました★


活躍を楽しみにしておりますようww


そして今日ゎ4人の方と

フレ戦させていてだきましたっ***


としさん、

誰打朗さん、

シャリテさん、

こむぎさん、


ありがとおおおっううww


としさんとゎね

まさかの飛び膝が5回中3回外れる


というハプニングがありましたあああww

すみませんんんんんnwwww


とりあえず、ゴーリキイイイイイww

根性発動オオスバメのブレバ

余裕で耐えやがったああああああww


かっこよ…かわいいい←ww



誰打朗さんにゎ、

その時のPTが水ロトムに対応できずに

ふるぼっこされますたwwww

ぬああああああwwww



シャリテさんにゎ、

負けが悔しくて、その場で2回戦

お願いしちゃいますたwww


ほんと俺ガキwwww

すみませんでしたああああ;;


また楽しくバトルしましょっ\(^^)/



こむぎさんとゎ、

まずこむぎちゃんがブイズパだと

知ってる状態で挑む、という

俺にスーパーアドバンテージwww

ごめんんんんんwww


バトルめっちゃ楽しかったよう\(^^)/★



前のバトルビデオとかゎ、

めいさんちこちこさん見てくれたみたいで

楽しい言ってくれて嬉しかったですうう(>_<)



みんなもレッツ ばとーる(^^)★ww



読者登録してね