辰年だ!!タツベイ集合\(^^)/ | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
いや~
 
タツベイ厳選
 
 
結局30分じゃなく
 
軽く5時間ゎかかってしまった
 
 
ひーですwwww
 
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120111_1156~01.jpg
 
 
 
 
遺伝ゎ間違えるし~
 
 
3つの遺伝大変だったし~
 
歩数多いし~
 
 
なかなか卵できてくれないし~
 
 
性格遺伝が終始、
5体中1~2体しかしてくれないし~
 
 
てか遺伝
ミニリュウに竜舞遺伝して
41レベまであげてダイブ覚えさせて
ヒトカゲにどっちも遺伝して
25レベまであげて炎牙覚えさせるんだけど、
 
 
まあ携帯いじりながらやってるわけで、
 
ミニリュウ40レベのとき
進化キャンセル間に合わなくて
結局47まであげなきゃいけなくなるし、
 
 
 
もう最悪wwww
 
 
 
疲れたああああww
 
 
 
 
午後ゎ勉強頑張ってきますよう(◎o◎)b
 
 
 
 
夜ゎヤミラミの配布ですな(◎o◎)★
 
 
 
今夜の交換予定
 
シャリテさん
としさん
カイオーさん
セブンさん
雲雀さん
 
フレ戦予定
 
としさん
 
ですな、今のところヽ(・∀・)ノ★
 
 
 
ヤミラミ受け取ってくれた方ゎ
育成していずれバトルとかしたら
 
感想とか聞かせてもらえたら
嬉しいですよおお(ToT)←