バトルビデオNo.11~恐怖ポケモン~ | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
 
今日ゎ学校終わって
すぐバイトだったんだけど
 
1戦だけフリーやりましたあああww
 
 
時間ギリギリwwww
 
 
 
 
さて、恐怖ポケモンとゎ
一体なんなのか…(◎o◎)ww
 
 
 
 
 
57 53008 76684
 
 
 
ぺたり\(^^)/★
 
 
 
まあたいしたバトルじゃないし
バルジーナも選出できなかったんだけど、
 
見て楽しんでくれてる方も
いるようなのでヽ(・∀・)ノ★
 
 
 
ちなみに
 
俺初手ヤミラミ(まいさん)
サーナイト
ウソッキー(おーたむ)
 
 
相手初手ハッサム
 
 
 
 
ん?
恐怖ポケモンの想像がついたって(^^)?ww
 
まあまあwwww
 
 
 
 
 
 
じゃあ解説がてらヽ(・∀・)ノ★ww
 
 
↓↓↓
 
 
 
ハッサム 交換→シャンデラ
ヤミラミ はたき落とす
 
 
 
まあ鬼火読み交換読み
はたき落とすですな\(^^)/
 
ね?決まるっしょ(^w^)?ww
 
 
 
 
ヤミラミ 交換→サーナイト
シャンデラ 大文字(無効)
 
 
 
まあいつもなら
どや顔のメタバなんです…
 
が!!!!
 
俺もまた成長しました←ww
 
ヤミラミのメタバゎ
1番大事なときまで
 
とっておく\(^^)/
 
 
サーナイトゎトレースなので
貰い火となり
大文字無効です(◎o◎)★
 
 
 
 
サーナイト サイコキネシス
シャンデラ 倒れる
 
 
 
ここゎ悩みましたww
ハッサム交換読みで気合い玉打つのも考えたし、
 
サイキネで落ちるかも
不安でした(>_<);;
 
 
が、結果よしwwww
 
 
 
 
相手ハッサム
 
 
 
 
サーナイト 交換→ウソッキー
ハッサム 蜻蛉返り→キリキザン
 
 
 
ハッサムゎ珠でした(◎o◎)
そしてウソッキー、
半分ちょい削られました;;wwww
 
 
 
 
キリキザン 挑発
ウソッキー アームハンマー
 
 
キリキザン 倒れる
 
 
 
 
ここが、
このバトルの勝負の別れ目でしたね( ̄ω ̄)★
 
 
相手ゎ『挑発』
 
 
ウソッキー相手に
 
 
挑発wwww
 
 
え…(゜д゜;)?
 
って思いましたそのときゎwwww
 
 
で、後で考えてたら
理由が判明しましたwwww
 
 
相手ゎ不意打ち読み
ヤミラミ無償降臨からの
(or 他の技をヤミラミで受け、)
 
 
先制鬼火読み
 
 
『挑発』
 
 
だったんですなwwww
 
 
これぞ
 
ヤミラミの存在感!!!!
 
ヤミラミの恐怖!!!!ww
 
俺ゎただ
やむ得ず捨てに出ただけなのにwwww
 
 
 
 
相手ハッサム
 
 
 
 
ウソッキー 不意打ち
ハッサム 蜻蛉返り
 
 
 
まあさっき蜻蛉で半分以上削られたから、
相手としたらまあ安定打( ̄ω ̄)
 
が、
 
耐えたwwww
 
最高乱数と最低乱数
引いたっぽいですwwww
 
 
 
 
ハッサム バレパン
ウソッキー 倒れる
 
 
 
まあよしよしヽ(・∀・)ノ★
 
 
 
 
俺ヤミラミ
 
 
 
 
ハッサム バレパン
ヤミラミ メタバ
 
 
 
ここで打つ、
 
メタルバーストおおおおおおおうううwwww
 
 
 
相手ゎ火傷に怯えつつ
 
最後に知るのです…
 
 
 
あとだし…wwww