バトルビデオと確率論 | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ



そう言えば昨日、


炎の牙


普通に2連続で外れた





さっき


凍える風


普通に2連続で外れたww





95%当たる技が

2連続で外れる確率ゎ



1/20×1/20=1/400


つまり0.2%




400分の1の確率って


こんなに普通に起きる







ちなみにそのへんで捕まえたポケモンが


どっかしらがたまたま3Vである確率ゎ



6C3× (1/32)×(1/32)×(1/32)=5/8192




つまり0.06%





たまたま陽気SVがくる確率ゎ



1/25×1/32=1/800



つまり0.1%








ちなみに一撃必殺技が当たる確率ゎ




30%







たけえwwww






今撮ったバトルビデオ
ぺたりヽ(・∀・)ノ★




上の前置き関係ないけどww





58 25016 72980





今日ゎ解説なしでwwww



とりあえず



なかなか良い立ち回り(^^)★






ジーランスバルジーナ
砂パ相手に完封でっさ\(^^)/




無理矢理起点作ろうとした




罰だああああwwww




てか、



こっちにタツベイがいて

相手にボーマンダいるのに


マンダ選出しないとか


わかってないなまったくwwww



そしてダイブゎ当たらないww


読者登録してね