センターな今日* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ



えっとね、


いつもペタペタいただいてる


フシイさんのブログを


見ていたんですが、



まあバトンの記事だったんですが




期限今日までだった(◎o◎)



的な出だしだったんですww




俺もフシイさんも
としさんからきた同じバトン




良かったあぶね~(°□°;)笑




ん?




更新日


1月13日…




ぬ、





アウトやー(゜д゜;)←ww




罰ゲームゎ確か



カイリキーに囲まれて悶絶




だったようなwwww




まあ許してwwww




テーマ
:日常

+ルール
・7日以内に書くこと
・7日以内に書かないと

楽しい罰ゲームがある


・バトンを回したらそいつに伝えてください

・回したらルールが守られてるかチェックする


指定口調→「いい男」



いい男?ww

よくわからないので

クールないい男と
熱血的ないい男を
交互でお送りしますww


+名前


ひー


+バトンを回すやつ2人


理科の山田先生
数学の白石先生


+上記のやつはどんなきっかけで知り合ったぁ?


大学という名の
学び場さ…


+2人の良いところ・・・


俺に以前、
単位をくれたとこだぜ!ウホッ


+2人とケンカしたことあるか?


ないな…
単位保持のために…ふっ


+2人のイメージ出来る動物か・・・


ゴリラ
チューリップ←


+2人を色でたとえると・・・


茶色
ピンク


+2人は自分のコトどう思ってる?


良き生徒だよ!ウホッ


+2人の共通点は?


男性ということさ
白石も男性なのさ、チューリップ、ふ


+この人たちと今後どうしていきたい?


単位くれればいいよ、ウホッ


+罰ゲームは?


俺に評価AAをつけること


+口調指定


幼児語








ふんっ…



この2人ゎあめぶろ


やってない



つまり俺ゎ、





AAゲットだぜ\(^^)/ww






そう言えば今日ゎ

センター試験だね(◎o◎)





頑張れーい\(^^)/★






よし、たまってるバトンゎ
あと3つ!!!wwww


そういえば、年末にやった

配布イベの配布が、

今すべて完了しました\(^^)/★


早めに交換できた方ゎ、

どうでしょう、活躍してくれてますかああ(*^_^*)?ww



読者登録してね