【個別セッション】大人女性が複雑に悩むとき…… | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる

こんにちは 
ライフミッションコーディネーターの

阿部りえです

 

 

 

現在ご提供中のメニュー
思い描く人生を100%生きる♡              コーチング型コンサル体験セッション

 

 


もう数週間たってしまいましたが

セッションを受けてくださった 

佐藤あさみさんのレポートです。

 

 

{39505C9F-6B5B-47E0-AB48-CCA436C5968B}

あさみさんには昨年秋に出会いまして
骨格診断&同行ファッションをしていただいたことがあるのです。

 

 


初対面とは思えないほどの親しみやすさ。

 

 

私と同世代なもので

過去好んだファッションやブランンドが似ていて

話が合うお方なのです。

 

(ちなみに過去好きだったファッションは裏原宿セレクト系や下北古着などなど
今とは全く違い多岐にわたりますが…w) 

 

 

私のプロフィール写真のドレスは
一緒に試着したグレースのドレスと似たバージョンのもの。

 

{36092FE8-7010-4AD2-9088-A6B3106AFF02}


 

 

自分なら100%選ばないデザインと色。

 

 

 


だけど骨格診断からのおすすめや、

自分の打ち出し方など


このセッションからセルフイメージが

けっこう変わったんですよ。

 

 

 

 

あさみさん、とてもおきれいなのに(笑)
時々Facebookで衝撃的なカミングアウトをさらりとしてみたり


(過去の恋愛話なんて度肝をぬかれましたよあせるドラマなんかよりハラハラドキドキ

よっぽど面白かったです)←失礼?

 

 

裏表なくサッパリとした彼女は
頭もよくてきれいで



中身とのギャップがなんとも魅力的なアラフォー女性。

 

 

 




今年 小学校に入学する息子さんがいらっしゃるママさんなのです。

 

 

 

もともと分析力のある方なので
申込をいただいた時にはうまく処理できていなかったことも 

 

 


セッションを受ける頃にはセルフコーチングで解決していた?ようで

 

 


近況報告の中から現状の位置確認的なセッションとなりました。



実は意外と


自分のことって


自分がいちばんわからなかったりするのです。


今いる場所がどこか?がわかると


方向性を見失わず

軌道修正したり

安心して自信につながり

行動に起こしやすくなったりするのです。


 

 

 

 

右矢印セッションのご感想はこちら

《完全に心が委ねられる人です》
初めてお会いした瞬間から気さくで話しやすいだけでなく
ものすごい器の大きさを感じさせる何かがありました。
話してて、ものすごい安心感。
とにかく受け止めてくれる。
レスポンスがものすごく的確で早い。
豊かな人生経験ももちろんあるけれど、
鋭い感性で物事の機微を
キャッチし、上手に表現して
アウトプットしてくれる。
自分軸をしっかりもちながら進化したい女性はおすすめです。

 

 

 

 



セッションが終わった数日後に

あさみさんからメッセージをいただいて


そのあとに気付きがポツポツと生まれたそうなんです。

 

{CE010691-9458-4461-A837-9B07E2DD3FAA}


 

セッションって その時に衝撃な気付きを得ることもあれば



後からジワジワ

『あの時のあれは このことか!』
 

 

突然スコーンと腑に落ちたりするんですよね。


何気ない会話や問いかけが

潜在意識に入り込み

時間差で答えを探しだすことが

あるんですね。

 

 

 

今回はプライベートなこともあるので
内容は詳しく載せれませんが、

 

クライアントさんに

気付きと変化があると私も嬉しいですラブラブ


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 


結婚、離婚  体の不調、経済的なこと、家事、出産、子育て、恋愛、仕事
親子のこと  

 

 


いやぁ…

アラフォー女性はたくさんのことが同時進行で
目が回りそうですよね。

 

 

 

ついつい、自分のことは後回しになりがち。

 

 

 

そんな女性が 周りの価値観や環境に左右されずに自分軸で
人生を切り開いていくお手伝いをしていきたいと

思っています。

 

 

 

 

妻であっても
母であっても
娘であっても


もっと女性は自由になって輝いていける。


自己犠牲で生きる必要なんてないんです。


人生を再スタートを切るきっかけ作りに
体験セッションをおすすめしています。

 

 

 

 

 

 

 

右矢印LINE@始めました

@rieabeで検索(@をお忘れなく)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー
思い描く人生を100%生きる♡             コーチング型コンサル体験セッション
 ★阿部梨絵プロフィール★
19歳・16歳の息子2人&3歳の娘☆三児の母。家庭内暴力の酷い家庭で育ち、不安定な幼少期~やがて自暴自棄な10代を送る。

19歳で妊娠・結婚。20歳で出産。公務員の夫と息子との幸せな日を求めるも借金や浮気など、夫婦仲や実家とうまくいかず常に生きずらさを抱える。自分の人生を生きれない…そんな心と体がバラバラのような感覚が続く。


結婚11年目に離婚。やがて思春期の息子の様々な問題に直面したときに、あらゆる問題は自分の心が原因であることに気付く。格闘家であるパートナーと再婚をし、13年ぶりに出産。


《身体の面》


ネフローゼ症候群・重度のアトピー性皮膚炎・神経性胃炎・椎間板ヘルニアなど様々な体調不良を患う


《心の面》

摂食障害・うつ病・パニック障害・身体醜形障害など 過去超ネガティブメンタル

本来の自分を取り戻したくて探求を積み重ねる。コーチング・心理学・スピリチュアル・自己啓発。自然療法や様々な料理哲学や栄養学と出会い実践し克服。
《経歴》
社会経験0から専業主婦5年を経て、医療事務・事務員・自然食レストランのキッチン・料理の講師、マクロビオティック新規店舗立ち上げに携わる。カフェの店長としてスタッフとのチーム作りや数百に渡るメニュー開発・イベント企画