【体験セッション募集】自分が思い描く人生を生きていますか? | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる

体験セッションのお知らせ
こんにちは ライフミッションコーディネーターの阿部梨絵です。
 
 
あなたは
自分が思い描く人生の何%ぐらいを 今、叶えることが
できていますか?
 
今の生活や自分自身に100%満足していますか?
 
何事もなく平和だし…幸せと言えば幸せだけど……
 
そんなふうに心のどこかで感じていませんか?
 
自分しか叶えられない夢や オリジナルな人生を描くことができていますか?
 
そうは言っても…30代半ばも過ぎて 何かを変えるなんて…。
子どもだっているし、家族もいる、その生活を守ることが優先だし。
それにお金も時間も体力もない。
変わりたいけど……
私には『無理だ』と思うし自信がない。
 
もう一人の自分があなたにストップをかけていませんか?
 
 
 
こんな風に問いかけている私自身が
実は数年前まで 自信のないコンプレックスの塊でした。
 
『私なんかどうせ』という可愛らしもない
自己卑下女子でした。
 
 
私は子どもの頃から
罵声や暴力の中で育ってきたんです。
『お前なんて何着ても似合わないチビデブなくせに!おまえなんか死ね』
兄からずっと容姿や存在を否定されてきたことで 鏡も見れず
下を向いて歩いていました。
それもあって幼いころから集団で遊んだりすることが苦手でした。
 
{6B39DEB5-0715-40A9-BCCA-05AF334650AE}

 
両親はいつも怒鳴り合い、兄からは罵声や暴力の嵐でしたから
どこにも居場所がありませんでした。
早くこの家を出たい 自立することが自分を生きれる唯一の手段だと思いました。
高校卒業してやっと開放される!自立の道を一歩進みだし間もなく妊娠、結婚。
 
念願通り実家を出ることは出来たのですが、
生きづらさは さらに増して 20代へ
 
抱え続けてきた不安や恐怖は子育てが始まり幸せな中も収まることなく
 
自分の思い通りに家族をコントロールしようとしては
何故か自ら苦しんでいました。
 
子どもが可愛くても、家庭を守りたくても うまく愛することができない
未熟な自分を責め続けていました。
『愛されたい』『守られたい』『安心したい』そんな自信がない依存的な自分。
 
そりゃそうですよね。自分が自分を嫌いなのですから
 
 
やがて心と体のバランスが崩れ 摂食障害やうつ病に……
 
そんなどん底にいながらも
自分を取り戻したくてずっとずっともがいていました。
 
 
変わりたいビックリマーク
私は私を諦めたくないビックリマーク
変わりたいビックリマーク
たった一度の人生、輝きたい!!
 
 
そう思いながら自分の心と体と向き合い続けて10年。 
私はようやく自信を取り戻すことができたのです。
 
{46E323CC-3A2A-4AE4-B14F-53F5074C3A6D}

{E3792E73-4674-4357-9BFD-7D9C6F409012}

 
だからこそわかるんです。
 
私もそうだったように
どんな逆境でも、どんな環境でも諦めなければ人は変われるってこと。
自分の生きる意味や使命に導かれたとき
人は輝きだすってこと。
 
 
 
⇓⇓こんな方におすすめ★1つでも思い当たる方】⇓⇓
 
チェック自分らしく生きれていない気がする。
チェックもっと輝きたい
チェック子育て・夫親関係・親子関係など家族間に悩みがある
チェック何かしたいけど何をしていいのかわからない
チェック自分の得意なことがわからない
チェック自分の好きなことがわからない
チェック自分の強みがわからない
チェックそもそも自分に自信がない
チェックママ友や実家とどう付き合っていいのかわからない
チェック『私なんて…』 と思ってしまう
チェックセック スレスだ
チェック起業したいと思っているが何をしていいのかわからない。または
  なにからしたらいいのかわからない
チェックきれいになりたい
チェック自分の長所がわからない
チェック仕事が楽しくない
チェック悶々としている気持ちを手放したい
 
 
私自身、自分を取り戻したくて、これまでたくさんの本を読んだり
自己啓発などの講座やセミナーに数百万かけてきました。
でも、自分を取り戻す答えはどこにもありませんでした。
 
人を羨ましく思ってみたり
自分がうまくいかないのを環境のせいにしてみたり…
 
私は自分ではない誰かに必死でなろうとしていたんです。
 
 
でも、自分は自分にしかなれない。
たくさん探して求めたけれど
答えは外の世界にはありませんでした。
 
 
 
大切な答えは…すでに自分の中にあったんです。 
生きる意味=使命
そこに気付くことが出来たんです。
 
たった一度のあなたの人生を輝かせる 
たった1人のあなた。
 
{607C499A-4BB3-4F12-8C73-EFAD80A5EC58}

本当の自分と出会うために…
 
もし少しでも心がザワザワしたなら…
 
あなたの中の本当の自分が変わりたがっているお知らせかもしれません
 

◇体験セッション90分◇
5000円    ➡︎  3500円   


体験セッションお申込みは下記から⇓⇓⇓
image
 
★阿部梨絵プロフィール★
19歳・16歳の息子2人&3歳の娘☆三児の母。家庭内暴力の酷い壮絶な家庭で育ち、恐怖と不安を抱えて過ごした幼少期~やがて自暴自棄な10代を過ごす。19歳で妊娠・結婚。20歳で出産。公務員の夫と息子との幸せな日を求めるも借金や浮気など、夫婦仲や実家とうまくいかず常に生きずらさを抱える。自分の人生を生きれない…そんな心と体がバラバラのような感覚が続く。
結婚11年目に離婚。やがて思春期の息子の様々な問題に直面したときに、あらゆる問題は自分の心が原因であることに気付く。格闘家であるパートナーと再婚をし、13年ぶりに出産。
《身体の面》
ネフローゼ症候群・重度のアトピー性皮膚炎・神経性胃炎・椎間板ヘルニアなど様々な体調不良を患う
《心の面》
摂食障害・うつ病・パニック障害・身体醜形障害など 過去超ネガティブメンタル

本来の自分を取り戻したくて探求を積み重ねる。コーチング・心理学・スピリチュアル・自己啓発。自然療法や様々な料理哲学や栄養学と出会い実践し克服。アスリートのパートナーとさらに実践を重ね身体の使い方や緩め方・食事法や呼吸など日々進化中。
(心・脳)+(体)+(食)このバランスが自分100%で生きることに必要だと悟る。
《経歴》
社会経験0から専業主婦5年を経て、医療事務・事務員・自然食レストランのキッチン・料理の講師、マクロビオティック新規店舗立ち上げに携わる。カフェの店長としてスタッフとのチーム作りや数百に渡るメニュー開発・イベント企画