母だけど、妻だけど、女で生きたい | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる

こんにちは ライフミッションコーディネーターの阿部りえです。

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

現在ご提供中のメニュー
思い描く人生を100%生きる♡             コーチング型コンサル体験セッション

 

 

3月15日お茶会【満員】→【増席】→【満員御礼】
【30代から人生がますます加速しちゃうティータイム♡】お申込み&詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

子育てが少し落ち着いて…

 

 

 

新たな自分の人生を切り開いていこうとしているアラフォーママ

 

 

 

 

家族のためだけではなく…

 

 


自分の軸で…

 

 

輝いていきたくないですか??

 

 


頑張り屋さんのアラフォーママ。

 

 

 

時間が経ち

 

 

 

子どもも成長していくなかで

 

 

 


子育てを共に協力し合ってきたパートナーとの関係や

 

 

 

自分の親との関係

 

 

 

 

 


家族の在り方が変化していってるはずですよね。

 

 

 

 

いよいよ、本当に家族と

 

 

 

 

 

そして自分との絆が硬くなっていく時。

 

 

 

 

 

母業も子どもが小さい頃とは違って

 

 


もっと別の悩みになってきたりしていて

 

 

 

ママ友同士で話してどうにか発散できることでもなくなってきて

 

 

 


他の人には話せない気持ちもあったりして。

 

 

 


あなたの頭の中は誰のことでいっぱいですか?

 

 

 

これから40代 50代そして60代と

 

 

 

 

いつか子どもの手が離れたときに

 

 

 


自分には何もない…なんて

 

 

 

 

寂しいな。

 

 

 

 

 

だって母だけど… 妻だけど…  

 

 

 

 

女で生きていたいですからね

 

{76F482A7-C6C2-4C23-9459-5C7E4F0BEBDB}

 
今日もおよみくださりありがとうございました。



 

現在ご提供中のメニュー
思い描く人生を100%生きる♡             コーチング型コンサル体験セッション
 ★阿部梨絵プロフィール★
19歳・16歳の息子2人&3歳の娘☆三児の母。家庭内暴力の酷い家庭で育ち、不安定な幼少期~やがて自暴自棄な10代を送る。

19歳で妊娠・結婚。20歳で出産。公務員の夫と息子との幸せな日を求めるも借金や浮気など、夫婦仲や実家とうまくいかず常に生きずらさを抱える。自分の人生を生きれない…そんな心と体がバラバラのような感覚が続く。


結婚11年目に離婚。やがて思春期の息子の様々な問題に直面したときに、あらゆる問題は自分の心が原因であることに気付く。格闘家であるパートナーと再婚をし、13年ぶりに出産。


《身体の面》


ネフローゼ症候群・重度のアトピー性皮膚炎・神経性胃炎・椎間板ヘルニアなど様々な体調不良を患う


《心の面》

摂食障害・うつ病・パニック障害・身体醜形障害など 過去超ネガティブメンタル

本来の自分を取り戻したくて探求を積み重ねる。コーチング・心理学・スピリチュアル・自己啓発。自然療法や様々な料理哲学や栄養学と出会い実践し克服。
《経歴》
社会経験0から専業主婦5年を経て、医療事務・事務員・自然食レストランのキッチン・料理の講師、マクロビオティック新規店舗立ち上げに携わる。カフェの店長としてスタッフとのチーム作りや数百に渡るメニュー開発・イベント企画