【お茶会告知】3月15日㈬30代から人生をさらに加速させちゃうティータイム | 人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

人生どん底だった夫婦があるマインドの秘密を知って人生をブレイクスルーさせたストーリー

がんばっているのに報われないあなたが、脳×マインド『5つの法則』と地に足ついたスピリチュアルで豊かさもパートナーシップも手に入れる

こんにちは ライフミッションコーディネーターの阿部りえです。

現在ご提供中のメニュー
思い描く人生を100%生きる♡             コーチング型コンサル体験セッション

 

 

 

 

 

 

30代から人生をさらに加速させちゃうティータイム

 

お申込みは下記から↓↓↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/rieabe315 




がむしゃらに頑張ってきた20代の頃と違って30歳を過ぎてからは

 

 

 

世の中がほんの少しわかってきて

 

 

 

 

少しずつゆとりがもてるようになってきた。

 

 

 

 

そして自分を見つめ直すことも少しずつできるようになってきた。

 

 

 

 

仕事もそれなりにこなして大人の仲間入り。

 

 

 

 

 

結婚もして、出産もした。

 

 

 

 

 

 

念願の 妻になり母になれた。

 

 

 

 

 

 

幸せだ。

 

 

 

 

 

だけど自分の人生のどまんなかを生きれていいない気がする。

 

 

 

 

 

毎日、追われていくなかで 自分を見失っている気がしてならない。

 

 

 

 

 

時間がたつのがますます早くなっていってる気がして

 

20代のころとは違った焦りもあったりする。

 

 

 

幸せなんだけど、何か物足りない気がする。

 

 

 

 

 

そんなモヤモヤしている アラサー アラフォー女子

 

 

 

 

 

素敵に年を重ねていくために 



キラキラ女子と繋がり





悩みや夢を分かち合い

 

 

 

お互いの夢を創造していくティータイムに参加しませんんか?

 

 

 

 

 

 

【日時】3月15日(水)

13:30~15:30

 

 

【場所】渋谷ヒカリエ11階

THE THEATRE TABLE

(シアターテーブル)

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137242/

 

 

【参加費】

1,500(税込)


当日現金にてお支払い願います。

ご自身のご飲食代は別途ご負担願います。

 

 

【定 員】 4名

 

 

{776672E1-6ACC-4A2B-B82C-36292E6E529F}

 

 

 

 

新しい世界へ

 

ほんの一歩だけ前に出てみませんか?

 

どうぞお気軽にご参加ください(o^―^o)

 

 

お申込みは下記から↓↓↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/rieabe315 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー
思い描く人生を100%生きる♡             コーチング型コンサル体験セッション

 ★阿部梨絵プロフィール★
19歳・16歳の息子2人&3歳の娘☆三児の母。家庭内暴力の酷い家庭で育ち、不安定な幼少期~やがて自暴自棄な10代を送る。

19歳で妊娠・結婚。20歳で出産。公務員の夫と息子との幸せな日を求めるも借金や浮気など、夫婦仲や実家とうまくいかず常に生きずらさを抱える。自分の人生を生きれない…そんな心と体がバラバラのような感覚が続く。


結婚11年目に離婚。やがて思春期の息子の様々な問題に直面したときに、あらゆる問題は自分の心が原因であることに気付く。格闘家であるパートナーと再婚をし、13年ぶりに出産。


《身体の面》


ネフローゼ症候群・重度のアトピー性皮膚炎・神経性胃炎・椎間板ヘルニアなど様々な体調不良を患う


《心の面》

摂食障害・うつ病・パニック障害・身体醜形障害など 過去超ネガティブメンタル

本来の自分を取り戻したくて探求を積み重ねる。コーチング・心理学・スピリチュアル・自己啓発。自然療法や様々な料理哲学や栄養学と出会い実践し克服。
《経歴》
社会経験0から専業主婦5年を経て、医療事務・事務員・自然食レストランのキッチン・料理の講師、マクロビオティック新規店舗立ち上げに携わる。カフェの店長としてスタッフとのチーム作りや数百に渡るメニュー開発・イベント企画