こんばんは✨🌙
皆さま体調はいかがですか?
⛄️❄⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❄‪⛄️


突然ですが笑


ムーンフェイス
撃退
プログラム


ブロ友さんの
バタ子さんの記事を
リブログさせて頂きました

バタ子さん
快く承諾くださり
ありがとうございます🥰


フェイスマッサージなど

上から

🔷上級3分

🔷中級3分

🔷初級3分 《い・う》舌
🔷3分 首メイン
🔷4分 拳でマッサ


もし
リブログ・コピー

を希望される方がいらしたら
直接バタ子さんに
許可をとってくださると
助かります(人*´▽`*)


🔷私は腕が怠くて
すぐに腕が動かなくなります

🔷同じ速度ではできません

🔷たった3分の動画でも
一時停止しながら
ちょこっとずつ
休みながらです🖐😆


首筋&鎖骨
私は腕をこのように出来なくて
左は右手で
右は左手で
やってます✋😄

拳でほっぺグリグリは
休憩2回入れてます😉

とにかく
腕を使う
《拳ほっぺ》と《首・鎖骨》
この2種類が
私にはキツい😆あせる




2022年6月から

▪テレビ観ながら
▪台所でお湯沸き待ち
▪レンジのチン待ちなどで

グリーンハート顔のモミモミを
テキトーにやってました
(指でプッシュ&モミモミ)

グリーンハート50音を声出して
あ〜い~う〜え〜お〜
声出し50音 × 3回

をずっとやってます✌️😉


1/29から

▪おでこを拳で押す2分
(目周りから上)
▪首全体を拳で押す1分
(後頭部も)
▪頭皮を指で押す2分
(シャンプーするように
うなじまで)

追加
しました😄



▪動画5種類

▪声出し50音×3回
《ちびっぽあいうえお》

( ´ロ`*)あ~
(´罒`*)い~
(* ´ з` )う~
(*・ ㅂ・)え~
(*・o・)お~

口を
ゆっくり
最大限に動かすよ☝️😉


8年くらい前かな
引き出しにしまってたの
思い出して!
引っ張り出したよ
頭&おでこマッサージ
手がラクち~ン🥰
1月31日から使ってます



この動画は
一緒にやってる感
がイイですね☝️😘


慣れてきて
内容を覚えたら
好きな曲をかけてやろうかな〜😉



ムーンフェイスじゃない
お方も

小顔 

を目指して
一緒にいかがですか😆?

美人になっちゃうよ〜🖐😘





申し訳ございませんが
こちらのコメント欄は
閉じさせていただきます😉


記  2023・1・21


1月17日スタート

①日目   一番下の4分(拳)
②日目     同4分(拳)
③日目     同4分(拳)

④日目  (下の3コ) 
4分(拳)・3分(首)・3分(舌)

⑤日目 (1/21)
中級(舌)・4分(拳)・3分(首)

こんな感じで
始めてみました🖐😉



⑥日目 (1/22)
4分(拳)・3分(首)・上級


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


いつも
いいね&コメント
ありがとうございます

今日も
最後までお付き合いくださって
ありがとうございました
✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

キラキラ初めて来てくださった方キラキラ
🔷薬の飲み間違い・飲み忘れ
     無くなりました😘