こんにちは

皆さま体調はいかがですか(*´▽`*)?


 

わたあめタイプ,あま〜い夏を夢見るロマンチックな人♪

 

ロマンチック

か?わからん😆笑

 


わたあめといえば

チョッパー

わたあめ大好きなんだよ




↓山田裕貴くんのTwitter


地上波早く〜笑

(´>∀<`)マッテル


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

   


昨日は終戦の日で
これが話題になってました。
↓↓

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


昨日
テレビの番組でやってたんだろか?
祖父母に育てられたので
昭和歌謡など
懐かしい曲をケッコー知ってます🤩
それで思い出したのは、
小学生の頃の痛い記憶。
夏休みか冬休みの
宿題だったかなσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
りんごの絵を木の板に書いて
彫刻刀でホリホリしてました。

「あ〜か〜いぃ
         りっんごぉに
               くちびぃ〜るよ〜せ〜てぇ〜」

と、歌いながら。
彫刻刀が左人差し指に
サクッと入りましてね。
指くわえて血を飲んでました🤣
ばぁちゃんに言ったら
絶対怒られる!!
30分くらいで治まって
バレずに済みました ε-(´∀`;)ホッ


が、それも小学生だ。
血が付いた絆創膏を
普通にゴミ箱に捨てるよね。
バカだよね〜笑
結果、怒られるんですよね🤣
怒ってもどうしょもないのに
なんで怒るんだろ?ね笑
なんか、
いつも怒ってるばあちゃんでした。
だからかな?
いつも
人や何かに対して
イライラして怒ってる人、
苦手です(´>∀<`)ゝ
あ、でも
祖母のコトは大好きでしたよ😆笑
いつか
そんな祖母のお話もさせてね笑


以前ブロ友さん(先輩!失礼致します)と
ミラクルひかるさんの
笠置シヅ子さんモノマネの話題で
大変盛り上がりました😆笑


お疲れの皆さま
どうぞ笑ってください(´>∀<`)



↓↓
おニャン子クラブ
新田恵利さんのモノマネ後
ご本人登場です!!🤣



🔹笠置シヅ子さんご本人登場



元を知らないと

面白くないかも?ですよね😆笑


今は便利な世の中ですよね〜!
すぐ出てくるし
貼り付けるっていうの?
こんなコト簡単に出来ちゃう!
機械音痴の私が!😭笑🤣笑


【KinKi Kids  sp・The covers】
    8月17日 夜中 0:15      


【草彅剛くん・アメトーク】
     8月18日  PM  11:45


レギュラー番組ではないモノ
珍しい番組出演に
気がついたら書きますね〜( *´꒳`* )

【The covers 】
    KinKi Kids  第1夜
    再放送ありましたら
    教えてくださいm(_ _)m
    地上波しか見れません😭



いつもいいね&コメント
ありがとうございます
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝グリーンハート


↓初めて来てくださった方
     読んでくださると嬉しいです



🔹私の説明書です
    読んでくださると嬉しいです😘
🔹口内炎で困っていたブロ友さんが
    ビタミン野菜ジュースを
    飲んで改善されたようです😳
    お困りの方
    試してみてはいかがでしょうか(*´▽`*)
・必ず効果有るとは言えません
                               ご了承ください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝