こんにちは
皆さま体調はいかがですか(*´▽`*)?




ヘルプマーク普及活動⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


マールさんのブログですグリーンハート
Christiannurseさんブログの
ヘルプマークの記事もあります


ありがとうございます
ちょっとずつ
ちょっとずつ広まって欲しい
でーーーーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私は
フツーの健康体に見えますが
(丸いけど🤣笑笑)
筋肉が死んでいく?
筋肉が壊れる病気で
10分と立っていられません。
もちろん歩くのもです。
スーパーのカートの支えがあれば
30分くらいは歩けました。
グロブリンが効いてる期間(1ヶ月)は
可能なのかな?と思われます。

誰かの助けを
お願いするコトがあると思います。
宜しくお願い致します(*'∀'人)グリーンハート*

ひとつ前の記事
リブログありがとうございますグリーンハーツ



口内炎で困っていたブロ友さんが
ビタミンジュースを1ヶ月飲んだら
改善されたそうですよーー!
daihukuさんありがとうございます!
絶対効きます!!
とは言えませんので
ご了承くださいませू(ᴗ.ᴗू`)₎₎ෆ ペコリ




いつもいいね&コメント
&お付き合いくださり
ありがとうございます(*´▽`*)


↓初めて来てくださった方
    読んでいただけると嬉しいです



↓私の説明書です
    読んでいただけると嬉しいです😘