こんにちは
皆さま体調はいかがですか(*´▽`*)?



昨日のナンチャッテすき焼きに
たくさんのコメントを
ありがとうございました ٩(。˃ ᵕ ˂ )و


名古屋に鶏肉のすき焼きがあるよ!と
教えてくださったので
検索〜(-⊡ω⊡)っ_/ 

ありました!!



                         (画像お借りしました)
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

ナンチャッテのはずが
ナンチャッテじゃなかった!
ぁ、キャベツは入れないかも?笑
フツーは白菜ですよね。
でもキャベツ入れてみてくださ〜い!
なンまぁたンむぁぐぉ(笑)と絡んで
めちゃウマですよ〜(,,•﹏•,,)
やちよさん、
ありがとうございます!
嬉しいーー٩(*ˊᗜˋ*)و音符

待って・・・?
今、今思い出したけど
名古屋で
名古屋コーチンのお店行った!
でも、
緊張する席だったので
(๑¯ㅁ¯๑)なにお食べた?
全く覚えてないーー🤣
そこら辺にコロがってる鶏肉とは違って
すんごく
美味しいのはわかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑


また長くなっちゃったので
あとで
戻ってきてくださると
嬉しいです(*´ω`人)グリーンハーツ


なんか
NHKみたいなタイトルだけど笑
昨日に引き続き
本日も音楽だよ音符
お付き合いいただけると
嬉しいです(*´ω`人)グリーンハーツ


写真を見て曲名を当ててください

さて!
なんの曲でしょう〜? か!?

🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷




                             (画像お借りしました)

🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷
       


(´・ω・`)へ?音楽わぃ?と思った方と

( ゚∀ ゚*)ハッ💡はいはい!あの方の歌ね!


に別れるでしょう😄
この曲ですよーーぉっ音符





 お話少し→くちなしの花



 お話少し→くちなしの花→旅姿三人男



ずっと、
温めておりましたのブルー音符
運命なんだと思うんです
                             。゚+.(*´∀`*).+゚。

この曲は、
物心ついた時から
父がいつも口ずさんでた歌なんです音符
この歌1曲だけなんですよ笑
10年程前、
親戚何人かでカラオケに行った時
35年振りくらい?に
父が歌うのを聞いて
ジーンときました( இ﹏இ )ナツカシ

でね、
6月に
【苅谷俊介さん】
との出逢いがありました。

昨日は、苅谷さんの
敬愛する方の三回忌。
その方が歌われていた
【くちなしの花】

6月に苅谷さんが
こんな、どーしょもなくて
ハチャメチャなブログに
いいねをくださって
コメントまでくださって!
それから
ずっと!
ずっとずっと! (←2ヶ月くらいですが笑)
温めててまいりましたの💕
やっとお披露目出来ました〜 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


な〜んで
難病になっちったかなぁ〜
なんも悪いことしてないのにな〜(。>ㅿ<。)
って思わない日はないけど、
この病気になったからこその発見や楽しみ、
この病気になったからこその出逢い
大切にしていきたいです。

皆さん
これからもよろしくお願い致します
いつもかまってくれて
ありがとうございます(*´ω`人)アリガトグリーンハーツ


ところで!
お腹痛くなった日曜から
5日目ですね
背中がグワーッと痛いです。
時々寝っ転がらないと
キッツーーィです😫
グロブリン効いてくるどころか
悪くなってない?
逆にぃィ  ~(´∀`~)はァ?笑

手続きかなり遅れて〜
昨日やっと届きました笑
ありがとうございますブルー音符
写真だと綺麗な青に見えますが
もう少し暗い色です
かわいくない(;。˃ ᵕ ˂ )ンぬ笑


いつもいいね&コメント
ありがとうございます
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝グリーンハート


↓初めて来てくださった方
     読んでくださると嬉しいです



🔹私の説明書です
    読んでくださると嬉しいです😘

🔹口内炎で困っていたブロ友さんが
    ビタミン野菜ジュースを
    飲んで改善されたようです😳
    お困りの方
    試してみてはいかがでしょうか(*´▽`*)
・必ず効果有るとは言えません
                               ご了承ください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝