こんにちは

皆さま体調はいかがですか(*´▽`*)?


アザラシ,去年の夏は何してた?

 

↑↑

 このスタイル

脂肪には理由があるだって🤣笑


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 




【去年の夏はなにしてた( *´꒳`* )?】



昨年の8月🌻🌞

手の強ばりがかなり強くなり、

短距離を歩くのも辛くなりました。

数値がおかしいんだから

わからんけど

その筋肉の病気のせい?

たまたま足の裏が痛いだけ?

太ももがおかしくて

指も思うように動かないし

ただ、服を着て

メイクするだけのコトが

イライラしちゃって大変でした。


気分が滅入らないように

休みの日は旦那さんが

あちこち連れてってくれました。

難病かも・・?

な気持ちではあるものの

楽しく過ごしてました。

ホント感謝(*´ω`人)


「あ゙ぁー!」ってなるけど

メイクするとアイシャドウ付けまつげブラシネイル

やっぱり気分がイイ

チョー美人になる( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧笑


長沼に

ジンギスカンを食べに行ったり

美味しいアイスを食べたりパフェ🍧🍨

美味しいパン屋さん行ったり🥐🥖🍞🍕

旅行経験が少ないから

本当に楽しかったブルー音符

直売所で野菜を大量に買って

冷蔵庫に入らなくて困ったり😭笑

それから2人で

作り置きを作るようになったのね。


今年も勝手に

そのつもりでいたんだけど

車検からそのまま修理で

車が無くてお出かけできないんだって😢

一昨日知った笑

来月返って来るか、もビミョー( ´ー`)

旦那さんは

地下鉄で仕事に行けちゃうので

代車無くても問題ない Ҩ(´-ω-`)

先月の洞爺は代車で行きました🚗³₃

お出掛け予定があれば

代車出してもらう。

な〜んか、めんどくさいよね〜(´ε`;)

私が手続きする訳じゃないけど🤣


で、

それから

サラダを毎日のように
食べるようになりました。
(冬は食べないよ)

病院でお土産に買った
ドレッシング!
隠し持ってたよ🤣笑
すっごく美味しそうで
買わずにいられなかった!
【オニオン&オニオン】(*´﹃`*)うまそ
   (↑うちは玉ねぎサラダも常にあります
        オリーブオイル・塩・コショウ↑
                       新玉ねぎだとサイコーね♡)

玉ねぎサラダにかけると〜

【 オニオン & オニオン & オニオン 】

面白いねーー🤣
最近食べたモノので
イチバン美味しかったよ😆笑
買っておいてよかった音符

買い物でレタスとカニカマは
必ず買ってもらいます。
【めっちゃ簡単サラダ】笑
洗ってちぎってカニカマ乗せるだけブルー音符
これが、またケッコーな
リハビリになります(๑•̀ㅂ•́)و✧

あと、人参サラダもね✌️😆ブルー音符
野菜いっぱい食べると
満足感すごいし、幸せを感じる(*´▽`*)
オトナになったなぁ笑
 

昨日の記事にコメント
ありがとうございました🌸
「6月、北海道の修学旅行は冬服だった」
「リラ冷え体験してみたい」←∑(°∀° )

寒いだけですから
体験なさらない方が
よろしいかと思いますよ〜
お父さ〜ん(´>∀<`)

5月6月は朝晩冷えるので
電気毛布はまだ外せません。
1、2日25℃になったとしても
急に1桁気温になり
ギューッと寒くなったりします。
毛糸の靴下2枚履いて厚着して

「うちストーブつけなかったze(*•̀ㅂ•́)و」

と競り合うのもひとつの楽しみです笑
6月末に厚い掛け布団をやっとはがして
夏用のタオルケットとシーツに。
でも電気毛布は外せません!
サイドにくるくるしておいて
いつでも掛けれるようにスタンバイです
(↑洗い換えあります安心してね笑)
薄くなった分、
7月でも
電気毛布をつける時があります😆笑
私だけかもしれないけど🤣笑
本格的に暑くなったら、
7月末頃に電気毛布外します。
今年は入院時期だったので
入院前にやっちゃいました。
また暑くなったので
昨日やっとこさ
ヒンヤリシーツに変えましたよ
キモチィィ〜ヒンヤリィ〜( *´꒳`* )ブルーハーツ


うちの父、
熱中症になりました😭
もう回復したので大丈夫ですが
皆さん、
本当に気をつけてくださいね!
コロナにもーー!!



いつもいいね&コメント
ありがとうございます
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝グリーンハート


↓初めて来てくださった方
     読んでくださると嬉しいです


🔹【糖原病とうげんびょう】知ってますか?
       子供たちが頑張ってます
学校教育現場の方にも読んで頂きたいですキラキラ
    読んでくださると嬉しいです😘
🔹口内炎で困っていたブロ友さんが
    ビタミン野菜ジュースを
    飲んで改善されたようです😳
    お困りの方
    試してみてはいかがでしょうか(*´▽`*)
・必ず効果有るとは言えません
                               ご了承ください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝