願い事が叶いますように

動くスタンプをゲットしました 




🔹戦争をなくしてください🔹


🔹災害をなくしてください🔹


🔹世界中の病気をなくしてください🔹



先月と同じです

みんなの

痛み

苦しみ

悲しみ

不快なコト

ぜーーーんぶ

とっぱらってください

オネガイ(*´ω`人)



   🎋⭐️北海道の七夕は
                        8月7日なんですよ〜🎋⭐️



🔷🔷医療講演会のご案内【難病】🔷🔷


今日は調子悪かったです。
頭痛・めまい・耳鳴り
全身オモ痛い。
夕方から
お腹が痛くて痛くて
4時間苦しんでました。
あの日々が蘇りました。
ハチャメチャで
こわかったです
体力奪われて疲れたので
皆さま
おやすみなさいまし( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
素敵な夢を〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧🎋⭐️


いつもいいね&コメント
ありがとうございます
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝グリーンハート


↓はじめて来てくださった方
    読んでいただけると嬉しいです


🔹【糖原病】知ってますか?
      子供たちが頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
学校教育現場の方にも読んで頂きたいです📚
🔹私の説明書です
    読んでいただけると嬉しいです😘
🔹ヘルプマークの紐かえたよ音符

🔹口内炎で困っていたブロ友さんが
    ビタミン野菜ジュースを
    飲んで改善されたようです😳
    お困りの方
    試してみてはいかがでしょうか(*´▽`*)
・必ず効果有るとは言えません
                                    ご了承ください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝