嫌な予感 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は弟子を連れてエアコン工事5軒!


仏間でまるで生け花でもしてるかの様な弟子!

ちゃっちゃと手を動かしなはれ!

この後ブレーカーが他の回線に取られていて電気来ず!

ブレーカー増設してなんとか涼しい風を送る事が出来ました。


今日はスムーズに行かない予感⁉️



2軒目は新規取付け!

到着するなり嫌な予感的中❗️

「あぁ、コレエアコン付きませんよ」って呟いてしまった。

「右寄せしてもギリギリコンセント交わせないのでコンセントを下にずらしてエアコンをコンセントに被せてエアコン付けますね❣️」って。

右側は筋交にヒットしたんで左に変更。


まぁ外見はカバーが右端の方が見た目良い感じだね。


無事取付けして冷たい風をお届け出来ました〜。


今日はなんか有る日だな⁉️



3軒目!

オイ!コラ!物件!

一体全体この小屋を作った大工は何を考えてんだ?

いや、何も考えてないな。

このままではカバーも外せないからエアコンも外せないし取付けも出来ないのでぶった斬ります!


弟子はまた仏間で瞑想してます!


取り敢えずこれくらい開口して何とかエアコン取替え完了!

支障のない部分の波板を切らせて貰って上から被せておきました。


隙間はコーキングで❣️


無事取付けして

何とか冷たい風をお届け出来ました〜!



4軒目は2階から1階下ろし!

今日イチ楽ちんな工事でした。



ラストはベランダ置き❣️

秒殺でしたー!



本日も5軒終わって終了❣️



我が家に帰って明日の車検の準備しておしまい。


明日は朝イチ車検からの〜、エアコン取替え工事行って午後からは岩屋寺さんにエアコン工事!


明後日は出雲市でエアコン取替え工事5軒!


明明後日は8耐観戦!