揉み揉み | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はエアコン工事お休みして、

久しぶりにココ!

「壮健塾松江整体院」

またの名を「強揉み整体」

ここの気に入っているところは「強揉み」!


普通のマッサージじゃ物足りない人にはお勧めです。


今日は、

妻と二人全身を揉みほぐしてもらいましたー!


とにかくココの先生はタフ💪

息も乱れる事なく60分×2=120分!




妻はギックリ腰を

ガチガチに凝った身体をじっくり1時間掛けてグイグイ!

強揉みは賛否有りますが、体と心のストレスが吹っ飛びます。

数ヶ月患っていた肩の関節痛も時間が経つにつれて痛みが消えていき夜にはスッキリ!


首も肩も腰も足もスッキリ!


今夜はよく寝れそうだ❣️



幸い妻も普通に歩けるようになり午後からショッピング!

夜に備えてランチは軽めにうどん屋さん。


午後からは尚さんのGPZ900R!

ライト光軸調整して、後日いよいよ車検です。



今夜はちょっとうまいもん🍽食べに行ったんですが、

スタッフの方が最初に飲み物を運んで来て、

いきなり生ビールのジョッキをひっくり返し、

隆一郎の児島ジーンズ👖にジャバー!😭

太腿からお尻にかけてビールまみれ🍺に。


部屋を変えてもらいその後美味しく食事しました❣️




明日は出雲市でエアコン工事5軒ですので僕は不在です。

明後日は午前中バイク屋さんで午後からエアコン工事で不在です。

土曜日は出雲市でエアコン工事5軒ですので僕は不在です。

日曜日はバイク屋さんですが、店内で鈴鹿8時間耐久レース観戦しますので作業はいたしません!

コーヒーブレイクは感激いたします❣️