今日は米子市へ!
米子市までには気になるスポットがちょいちょい有ります!
第一スポットは「三洋ドライ」さん❣️
いつも洗濯ご苦労様です!
僕の作業ツナギもあそこに干して欲しいなぁ❣️
第二スポットは「銀の女」❣️
どんな女性なんだろう⁉️
第三スポットはこの人❣️
いつもV字腹筋ご苦労様!
そして今日の目的地に到着!
MEGAドンキ米子!
目的はコレ!
今ハマってるドライマンゴー🥭
種子の周りの果肉だから繊維質がいい感じに甘くて噛みごたえが合って美味しいよ❣️
残念ながらラスト1個でした😭
あきらめてウロチョロしてたらミッケ‼️
たくさん有った❣️
何個買おうか⁉️
その後も足がダルくなるくらいウロチョロして、目に付いた物をなんやかんやお買い物❣️
買い物ってある意味ストレス発散になるよね❗️
ランチはココ「ハ仙閣」さん!
知り合いの奥様が働いて居られる人気店❣️
平日なのに満員!外まで並んでる!
しばらく待って入れました❣️
妻は山陰ちゃんぽん!
僕は胃の調子が悪いのと数日前から食欲が無いので、担々麺(普通盛り)とチャーハン❣️
ごちそうさまでした〜!
食後のドライブは境港市へ!
マグロでも買って帰るか?
久しぶりに鬼太郎に会いに「水木しげるロード」へ!
こんにちは😃
居た居た!
皆んな頭触るよねー!🤣
なんかイイ雰囲気❣️
❓
ぽいわぁ〜❣️
ちょうど列車が来ました!
中もなんだか気になった!
今度乗ってみよ❣️
かなり歩いて食後の良い運動になりました。
我が家な帰ると新潟のお友達から今年も届きました❣️
ありがとう😊
食後のお散歩は宍道湖
いきなりドンコが網で獲れた😱
明日も定休日です。































