奢り | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は弟子とエアコン工事5軒!


柱を読み切りスレスレを狙って穴を開けてもらいます!

未だ新築に穴を開けるのは怖いようですが、

その緊急感は忘れないようにね!


穴が開くのを外で待ちます❣️


高い所大好き❣️



とにかく数をこなして上手くなれ!



東芝自動お掃除エアコン

ありがとうございました〜!



こちらは取替え工事!


こちらも東芝自動お掃除エアコン

ありがとうございました〜!



ココはちょっとやり難い感じでしたが、


この位置関係で7m配管

無事30年物から取替え完了しました〜。


3軒終わってランチ❣️

今日は弟子の奢りで焼豚ラーメン特大❣️

ごちそうさまでした。


4軒目はアパートをサクッと!

タバコは控えめに!



ラストはこちら!

今日も弟子は頑張りましたー!




明日は今のところ休めそうです❣️