お互いに感謝 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日も雨☔️


弟子にエアコン工事お願いして3連休の予定でしたが

緊急お急ぎ便発生!

急いで出雲市へ人命救助に行って来ました。


先日からエアコンが壊れていて我慢してたら熱中症🥵になったらしい!

がまんしてちゃ死んじゃうよ!

雨だけど屋根が有るから意外と濡れずに完了!



我が家に帰って尚さんのGPZ900R!

ようやくタンクの錆び取りが終わりましたー!

タンクの錆び取り3回繰り返してようやく綺麗になりましたー!


フューエルコックは掃除を諦めた!


こんなの綺麗にしても不安でしかないから、我が家に有った中古超良品にパッキン新品交換して取付け❣️


エンジン始動!

蘇りました❣️



夕方に向けてまたまたお急ぎ便発生!


明日は出雲市でエアコン工事6軒だし、

今日行っとくか!


ありがとうございました〜!


むぎ茶の差し入れありがとうございます😊

帰りがけに先日取替え工事させて頂いたご近所さんが走って来て、

「コレ持って行き!」って

冷えたアクエリアスと凍ったアクエリアスをくれた❣️


僕はエアコン工事を人命救助だと思って走り回っていますが、こうして僕も逆に助けて貰ってますね。


お互いに感謝し合えるってなんかイイ感じ❣️


片付けや明日の準備でヘロヘロだけど

夜は久しぶりに卓球🏓クラブへ行って来ました!

痩せたわ!


明日ラーメン食べて塩分濃度上げないと倒れそう🤣


明日、明後日は定休日ですがエアコン工事で不在です。


Iさんに頂いた白イカ🦑

めっちゃ旨旨でしたー!

ありがとう〜!