久しぶりに車検 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は久しぶりに車検に行って来ました!

いつぶり?

キャブとガソリンタンクの洗浄に苦労しましたが、

とても調子良く蘇りました。


検査は無事合格!


我が家に帰ってハイエースからエブリィに乗り換えて緊急人命救助へ!

この時期バイクはお待たせしてもエアコン取替えは緊急事態ですから!


1分1秒でも速く涼しい風を届けたい❣️

この時期の緊急対応にとっても喜んで頂きましたー!

こちらこそありがとうございました〜!


帰りに土砂降り!


午後からは岩屋寺さんへ!


突然エアコンが25年の生涯を終えたらしく

緊急対応!


スイカバーが五臓六腑に沁み渡るわ〜。

ありがとうございました〜!



今日もご来店ありがとうございました!

耕輔爺さん!

自家製野菜をありがとう!



武ちゃん!

焼きサバありがとう〜!

冷えても美味い!



新潟のバイク乗りさん!

ありがとう〜!



大阪のバイク乗りさん!

ありがとう〜!