野菜でカロリー帳消し | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は弟子と出雲市でエアコン工事6軒❣️

その内屋根置き工事が4軒❣️

幸い雨が降るタイミングを避ける事が出来て滞りなく完了しました。






屋根置き2軒終わって、


標準工事1軒終わって、

辛味噌野菜ラーメン大盛り❣️

野菜でカロリー帳消し❣️



腹ごしらえした後はまたまた屋根置き工事!






ラストはいつものアパート壁面工事!

調子に乗ってると脚立蹴り倒すぞ!


こんな1日でしたー。



明日、明後日、明明後日は弟子にエアコン工事お願いして僕はバイク屋さんです!