クロモリ | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は出雲市でエアコン取替え2軒と倉吉市三朝町で修理2台!

久しぶりに穏やかな宍道湖を見ながら出雲市へ!


アパート2軒終わってそのまま倉吉へ!


途中エアコン13台入荷の連絡が!

妻にハイエースで取りに行ってもらい、


僕は1時間半高速ベタ踏みで倉吉市の哲っちゃん家に!


ワオ!


1週間前に哲っちゃんから

「突然落ちた!」ってSOS入電!


タイミング悪く猛繁期!


1週間お待たせ!お待たせ!


1週間前にこの写真が届いた時は

申し訳ないけど笑ったわ!

こんな重たいエアコン竹の子ボードアンカー2個かよ!

って事は下地が居ない?


という事で

ボード開口して下地材を忍ばせて取付けようと準備して来たわけですが、


上にも下にもちゃんと下地が居ました!

下地が居るのに短いビスで打ってるから下地までちゃんと届いて無く、

下地が居ないと思ったのか、竹の子ボードアンカー!

ボードの厚みより竹の子アンカーの方が長いから

ボードアンカーが下地に当たってボードに固定出来て無い!

理解不能!

旧デオデオの仕事らしい。


結局普通に取付けて完了!

下地にバッチリ決まって👌


災難でしたねー!

まぁ怪我や二次災害が無くて良かったです。



ついでに隣の部屋のガス圧点検しておしまい!



スイカとアイスコーヒー頂いて




またまた高速道路ベタ踏みで帰還!


今日もバイク屋さんはバタバタ忙しかったようで

ありがとうございました〜!


ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう!



北海道満喫ツーリングから帰って来た繁さん!

ありがとう〜!



哲っちゃん!


ありがとう〜!



本日の嬉しい入荷品❣️

RADICALさんよりクロモリアクスルシャフト❣️


基本的に油冷用の在庫ですが、



我が家では流用の多いZRX1200用も在庫します!

伸さんはバッチリ体感出来たらしいです!


コレはルーフキャリア!

遂にハイエースを作業車にします!



エアコンも入荷しましたが何日もつかなぁ?



明日も出雲市でエアコン取替え工事6軒❣️


明後日はエアコン工事お休みしてバイク屋さん!

明明後日もエアコン工事お休みしてバイク屋さん!

明明明後日は午前様エアコン工事からの午後からバイク屋さんです!