臭い | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は弟子にエアコン工事3軒任せて僕はバイク屋さん!

久しぶりにガレージオープン❣️


お店の入口も久しぶりに自分で開けた気がする。


ところがどっこい!


出雲市で緊急発生!

熱中症で死なれても困るんで1軒行って来ました〜。


サクッと涼しい風を届けて来ました〜❣️


我が家に帰りハイエースに乗り換えてバイクの引き取りに!

尚さんのGPZ900R車検でお預かり!

実は軽トラックで来れば良かったと後悔しながらの運転中!


車内はガソリンの腐った臭いでムンムンしております。

臭い!

堪らず窓全開!


暑い!

堪らず窓全閉!


窓を開けたり閉めたりしながら無事帰還!

我が家に帰るとセンターウェストさんご来店!


今日のおかずはコレ❣️


随分前から頼まれていた

油冷様ステンレスアジャスタブルサイドスタンド❣️

いい感じ!



コチラは削り出しクロモリシャフト❣️

フロントが落ち着きます。



コチラはスズキ純正GSR750様を油冷用にリメイクしたバザード付きスイッチ❣️



還暦祝いの赤いTシャツ着たオッさんが喜んでます!

顔が疲れまっせ!🤣

今月の耐久レースが引退レースみたいです。



さぁようやくハイエースから尚さんのGPZを下ろしました。


先ずは腐ったガソリンを抜きます❣️


次はキャブを摘出!


ぎょえー⁉️

なかなか煮詰まってますなぁ。

そりゃぁかからんわ!


🤣



取り敢えずジェット類を摘出!



こちょこちょこしてみたり❣️泡泡攻撃してみたり❣️


分解洗浄完了❣️


リークチェックしてからエンジン始動!


調子良くてホッとしましたー。



さぁ気になるガソリンタンクは?

ガッツリですね!



在庫してたワコーズのピカタンZを注入❣️


あとは熱めのお湯を充して明日まで放置!

ひっくり返してもう1日かな。


尚さんありがとう!




今日も多数ご来店ありがとうございました!

みんなよくこの暑さでバイク乗れるねー!



明日は出雲市でエアコン工事5軒の為僕は不在です。明後日もエアコン工事4軒の為不在です。

明明後日も出雲市でエアコン工事5軒の為不在です。

明明明後日も出雲市と倉吉市でエアコン工事の為不在です。

明明明明後日も出雲市でエアコン工事5軒の為不在です。

土曜日はバイク屋さんです❣️

エアコン工事は更につづきます。