明日はハイエース | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日も弟子を連れてエアコン工事👷‍♀️


1軒目から重量級!

日立白くまくん6.3kw取替え工事!

JTは重いわ。


今日も弟子は頑張ってくれましたよー!


上等なエアコンは出る風も美味しい気がする❣️



コチラは新規取付け!

東芝のお掃除エアコンも地味に重い!

ありがとうございました〜!



3軒目は今日1番楽ちんな現場❣️


3軒終わってお決まりのラーメンランチ❣️

もちろん替え玉も!



4軒目は仏壇を下ろして😱天袋配管の取替え!


室外機は2段キャッチャーの下段取替え


地味に重い東芝ありがとうございました〜!



本日ラストはコチラ!

ありがとうございました〜!


我が家に帰るとエアコンが11台入荷してましたー!

留守中に妻が運んでくれたようです!

ちょっとは痩せたか?


明日はセンターウェストさん家に3台と

アパート2軒!

高所作業が無いのでハイエースで!


今日も多数ご来店ありがとうございました!

センターウェストさん!

ありがとう!



2週間ぶりの死ぬほど暇な孝治くん!

ありがとう!



耕輔爺さん!

自家製トマトありがとう!



明日、明後日は定休日ですがエアコン工事です。