ど真ん中ストライク! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は弟子と二人出雲市でエアコン工事7軒でした!




新規取付け

ありがとうございました〜❣️



コチラはアパート取替え

ありがとうございました〜❣️



コチラも取替え


弟子も役に立つ様になりましたよ〜!


ありがとうございました〜❣️



コチラも取替え

ありがとうございました〜!



コチラも取替え

ありがとうございました〜❣️




こちらも取替えなんですが、おかしいでしょ!

25年前の新築時に取付けたらしいけどこんな馬鹿なヤツ居る?

誰がどう見たって柱居るだろ!

窓枠が有って、ご丁寧にコンセントボックスまで付いてる。


こういう定番な施工ですね!

(拾い画像)

「コンセントの横には柱有り」


壁をコンコン叩けば分かるし、

ホント間違えようが無いわ。


12cm角の柱のど真ん中ぶち抜いてたよ!

ドストライク!気持ちいいくらいど真ん中!

新築時にコレやられたら堪らんわ!

損害賠償請求もんですよ。


まぁ今更どうしようもないから取替えましたけどね。


そもそもそこにカバーが降りてるのがおかしな話し!

ありがとうございました〜❣️



ラスト7軒目はアパートの2階壁面!

ありがとうございました〜❣️



本日のベストショット!

何しとんじゃワレ!ナットが逆やんけ!

1分1秒を無駄にするな!


笑うな〜!


ぶん殴っときました!



明日は鳥取/島根で弟子と二手に分かれてエアコン工事!

午後からバイク屋さん出来るかも。


明後日は出雲市で6軒!