レモン | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は一日中雨!


朝イチ出雲市へ

一樹のGPZ900R納車に行って来ました。


新型やくもとすれ違った。

だいぶ見慣れて来た。



我が家に帰るが雨の中バイクを出したく無いので今日はお客さんとコーヒーブレイクDAY!


昨日カーボン風シールが上手く貼れたので調子に乗ってみた!

このシートとシートの間に有るカバー!


コレも前オーナーさんによるキズ!

新品の値段は996円!

新品買えや!ってくらい安い!


でもキズ隠しに貼ってみる事に。


全面を1枚貼りはなかなか大変ですがドライヤーで温めて引っ張って一人二役で貼りました❣️



おお〜!なかなかイイ感じ❣️

なんか癖になりそう❣️



今日は一日中雨の為ご来店少なめでしたが楽しい一日でした!


納車したガレージに置いて有ったスーパードライ!

ありがとう!



センターウエストさん!

ありがとう!


「笠戸島」行ってみたくなりました〜!


最近レモン🍋ネタが続く❣️


という事で!


開缶で快感!

入ってた❣️



こっちはどうだ?

イイ感じで浮き上がって来ました〜❣️


で?

コレはどうする?

食べる?



もう少し楽しみたいから氷結レモンを注いで

2度美味しい❣️


更にお酒に弱い僕は!

今日戴いた笠戸島レモン🍋サイダーで!


3度美味しい❣️


贈ってくれた一読者さんに感謝!

ありがとう!




明日は梅雨の晴れ間になりそうですが、

午前中弟子と二手に分かれてエアコン工事です。

僕は午後からバイク屋さんです。